« 「冬のお山展」ありがとうございました♪ | トップページ | トッキッキ単バリ! »

mikaさんのバレンタインチョコ♪

年に一回のバレンタインをすっかり忘れてしまうほど、色気のない生活を送っておりますが、そんな私に、素晴らしいバレンタインチョコがsign01

Imgp2099 センス良くラッピングされた箱を開けると…Imgp2103 もう夢の世界ですshine
オーブン粘土教室のお友達、mikaさんの全て手作りチョコレートheart01

全部超本格的な作り方で作られていて、使用するチョコレートもこだわりの「スイスのリンツ」だそうです。
さくらんぼのボンボンなどは6月頃から作り始めるらしく、一つ一つものすごく手の込んだチョコですcherry
もうプロ級…というか見た目もお味も、そんじょそこらのプロを軽く上回っていますcoldsweats02
もったいなくて絶対子どもなんかに食べさせられないdash

こんなmikaさんの手作りチョコレートを一年間楽しみに待っている方は多いらしく、昨日お会いした時はチョコ作り疲れでヘロヘロなmikaさんでしたcoldsweats01

mikaさん、本当に本当にありがとうございましたhappy02heart04heart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« 「冬のお山展」ありがとうございました♪ | トップページ | トッキッキ単バリ! »

コメント

わーい! 素敵に写真を撮ってくれてありがとう♪
・・・私、すっかり撮り忘れた(笑)

こんなに褒めて紹介してもらって〜うれしいですhappy02
またがんばっちゃおう!って思っちゃうscissors

投稿: mika | 2013年2月14日 (木) 22時23分

一気にハッピーバレンタイン気分ですよねheart01
mikaさんのように本格的なチョコレートをこの日の為に作る人を他に知りません(≧ω≦)
感動しちゃいますshine

投稿: なおみ | 2013年2月15日 (金) 03時08分

mikaさんのチョコレートshine

私もいただきました~heart04
ほんとsign03
プロを超える腕前sign03
新たなチョコレートもshine

幸せだよね~~~~~cryingheart04

mikaさんのチョコを知ってから
息子以上にバレンタインが楽しみになりましたlovely


投稿: *puco* | 2013年2月15日 (金) 15時37分

clovermika様へ。

本当に本当に美味しかったですshine
…と言っても実はまた大量に子等に取られた~crying
私の口に入らなかった種類も…sweat02
おまけにさくらんぼボンボンをうっかり落としてしまい、テーブルの上に広がる中身…もう、恥もなにもかなぐり捨てて、テーブルを舐めましたとも…(おいしかった…)

火曜日のmikaさん、本当にヨレヨレ(失礼っsweat01)だったもん。
ものすごく頑張って皆さんにチョコを作ってくれたmikaさん…ありがとうございましたhappy02heart04

投稿: ねんど母さん | 2013年2月15日 (金) 18時54分

cloverなおみ様へ。

もうこんなチョコの存在を知ってしまったら、○○バとかも本命チョコじゃなくなるsweat01…それくらいのレベルですよね~catface
私達は幸せもんだ~heart04

息子くんはいっぱいチョコもらってきたかな?happy01
家の息子は前日妄想しまくって、母に、幼馴染のはるちゃんにチョコをもらうシチュエーションを語りまくっていましたが、結局一個ももらえませんでしたsweat02
マセ坊主めangrydash

投稿: ねんど母さん | 2013年2月15日 (金) 19時03分

clover*puco*様へ。

頂いた日にヨレヨレのmikaさんを見ても「わ、私は来年から頂かなくてもいいよcoldsweats01」とは…言えなかったsweat02
だってものすごくキレイでものすごく美味しいんだも~んheart04heart04

バレンタインが全然年間スケジュールに入っていなかった私ですが、何故か「チョコを頂ける日」としてインプットされていて、今年は皆川先生にすらプレゼントするのを忘れてしまいました…coldsweats02
もちろん夫は「頼むからイベントに巻き込まないで」と最初から受け取り拒否ですpout

投稿: ねんど母さん | 2013年2月15日 (金) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/56756477

この記事へのトラックバック一覧です: mikaさんのバレンタインチョコ♪:

« 「冬のお山展」ありがとうございました♪ | トップページ | トッキッキ単バリ! »