« ちょっと病んでる母さん。 | トップページ | Lammさんからのプレゼント~♪ »

河童をスキーにつれてって♪

Imgp2067 新潟県人はみんなスキーができると思ったら大間違いdash
私は大人になるまでスキーは全然しませんでしたsweat01

スキー場デビューしたのは25歳過ぎじゃないかな?
スキー場のBGMに、奥田民生の「愛のために」とオザケンの「今夜はブギーバック」が散々流れていた時代ですcoldsweats01

デビューしたものの、一度一緒にスキーに行った人は二度と誘ってくれない程の運動神経の悪さで(「足手まとい」を通り越して、「恥sign01」という感じだったらしい)、本人はすっごく楽しんでいたのに誰も一緒に行ってくれなくなりました…sweat02

結婚してから一度夫と行きましたが、
「俺はすごくうまいshine
と自慢していた夫が、実はそうでもなく、それもスキー靴が古くて滑るたびにバリバリと壊れて、靴の破片を撒き散らしながら滑ってくるのを見て、私達夫婦はスキーには向かない…と、それからスキー場には行っていませんsweat02

…なんだか、悲しいスキーの思い出話になりました…crying

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« ちょっと病んでる母さん。 | トップページ | Lammさんからのプレゼント~♪ »

コメント

(^^)そ~なんだ雪国の方は、歩くみたいにnotes
スキーが出来るのかと(^o^)
(..)私は、若い頃誘われて
寒いからイヤsweat01と言ったらsweat01
誘われなくなったわ(..)

母さん
お風邪は、いかが?

投稿: 魔女 | 2013年1月31日 (木) 21時06分

clover魔女様へ。

お陰さまで風邪はやっと治りました~sun

確かに私も寒いのは嫌~dash
そして、雪道運転が嫌~dash(この間の魔女様の雪道運転写真を見ただけで胃が痛くなったcoldsweats02
そんな訳でスキーには全く向いてませんsweat01

スキーをやっていた若い頃も「苗場」とかお洒落なスキー場は行かずに、田舎のちいさ~いスキー場で近くの小学生達に混じって滑ってましたcoldsweats01
「バレンタインサービス 熊汁無料」とかあってほっこりしたっけcatface

投稿: ねんど母さん | 2013年2月 1日 (金) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/56665855

この記事へのトラックバック一覧です: 河童をスキーにつれてって♪:

« ちょっと病んでる母さん。 | トップページ | Lammさんからのプレゼント~♪ »