« お年始♪ | トップページ | 宿題に追われる。 »

お暇様作り開始~!

今年初イベントのお知らせnote
1月13日(日)に新潟市西蒲区「いわむろや」である「第一回 新潟ハンドメイド」というイベントに参加させて頂きますhappy01

さて何を持ってぐか…??
お正月のヘビは大量に売れ残ってはいるが…ここはいっちょ季節先取りモノで…Imgp1984
…お雛様heart02
何種類か持っていく予定ですhappy01
壁掛けとかも作れるかな?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

ああっsign02
ブログを更新して半日…ふと自分のブログをみたらタイトルが「お暇様」sign03
…いくら暇だからってこの間違いはひど過ぎる…coldsweats02

|

« お年始♪ | トップページ | 宿題に追われる。 »

コメント

いやん^^heart04
ちょっと・ちょっと~♪ めんこいね~happy01
私の びっくりsign02 お雛様と 違って^^ がはは♪
可愛い~note
私も がんばろ~っと^^  あはははは~coldsweats01 

投稿: hisamama | 2013年1月 5日 (土) 08時38分

途中に なっちゃった・・・sweat02 ので・・・
続きます・・・sorry・・・
そそそ・・・「お暇様」・・・だったのね~
がはは~。。。 ぜんぜん・・・
「お雛様」って・・・読んでるわ~>・<。。。
お疲れ様ですよ~。。。japanesetea

投稿: hisamama | 2013年1月 5日 (土) 08時43分

cloverhisamama様へ。

hisamamaさんもお暇様…いや、お雛様製作開始だったのですね~happy01
それもあんなにちっちゃいものをチクチクフェルトでsign02
お顔がイモトになっても、半漁人になっても無理ないですよよcoldsweats02
だって針の先ほどの目や鼻なんだもんsweat01
でもフワフワなお雛様、可愛かったですよnote

だいぶ前にhisamamaさんのところで見た壁掛けのお雛様、すっごく憧れていていつか作りたい…heart02と思っているのですが、今年は成功するかな~sweat01

投稿: ねんど母さん | 2013年1月 5日 (土) 11時52分

うはーーっ!! 「お暇様」happy02
ちゃんとお雛様って読んでたよ・・・(笑)

おひまさま、いいな、ゆるーいおひまさまも作って〜♪


投稿: mika | 2013年1月 5日 (土) 12時29分

ねんど母さん、明けましておめでとうございます
図々しいと思いつつ、またお邪魔させていただきます。
今年もよろしくお願いいたします。

河童山バス停。。。とても懐かしく郷愁をくすぐられます。
と、思ったら、もうお雛様に着手!?
すごく可愛いんですけど。。。

のんべんだらりと、過ごしていた我が身に、
母さまより、一喝!って、感じでしたcoldsweats01

投稿: Eve | 2013年1月 5日 (土) 15時46分

clovermika様へ。

アラフィフ女子のお暇様祭り~happy02note
私も全くきづかなかった…gawk

まったく家から出てなかったからね~sweat01
もうボケボケでwobbly
今日はみかづきさんにイタリアン食べに行っただけでクタクタに疲れたsweat02

投稿: ねんど母さん | 2013年1月 5日 (土) 22時50分

cloverEve様へ。

あけましておめでとうございますfuji

お正月は少しはゆっくりできましたか?
私は大掃除、おせち作り、お正月準備…いっさいがっさいそっちのけで、全力でのんびりしておりましたcoldsweats01
「この時期捏ねておくと楽なんだよな~」と思いつつ、粘土も大して捏ねないでダラダラしてましたよdash
自分自身に喝sign01をいれたいくらいですcoldsweats02

こんなダラダラ母さんですが今年もよろしくお願い致しますhappy01

投稿: ねんど母さん | 2013年1月 5日 (土) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/56462701

この記事へのトラックバック一覧です: お暇様作り開始~!:

« お年始♪ | トップページ | 宿題に追われる。 »