« 第一回新潟ハンドメイド♪ | トップページ | 雪上の大の字ちゃん♪ »

違う粘土。

Imgp2024 今朝は珍しくFIMO以外の粘土を捏ねておりました。
石粉粘土は、安くて贅沢に使えるから気持ちいいheart02
しかし、FIMOの癖でコネコネ捏ねまくっているとすぐに乾燥するから大変だsweat01

しばらくは2月8~10日の「冬のお山展」の作品作りに集中します。
これは作品…っていうよりも背景ですcoldsweats01

冬のお山展が終わると、今度は湿った時期に湿った会場で「河童展」を開催するという企画が持ち上がっていて楽しい一年になりそうですhappy01shine

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« 第一回新潟ハンドメイド♪ | トップページ | 雪上の大の字ちゃん♪ »

コメント

お山だ! お山だね^^fuji
冬の・・・だから "冬物"!? あははnotes
この 続きが 楽しみだよ~happy01
 

投稿: hisamama | 2013年1月17日 (木) 12時47分

cloverhisamama様へ。

ああそうか~coldsweats01
hisamamaさんほどちいさ~いモノを作っているとこれは立派にお山だsign03
実はこれはお山に生えている木ですxmas
これから合体させて色を塗るのですpaper
かなり大きいですよ。
全長20センチ以上ですsmile

flair今これにhisamamaさんのお家シリーズみたいに、色々な動物住まわせても面白いなと考えつきましたhappy02heart04
冬眠中のリスとかnote

投稿: ねんど母さん | 2013年1月17日 (木) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/56553457

この記事へのトラックバック一覧です: 違う粘土。:

« 第一回新潟ハンドメイド♪ | トップページ | 雪上の大の字ちゃん♪ »