« お暇様作り開始~! | トップページ | 中途半端~。 »

宿題に追われる。

Imgp1992 お雛様を作る手を休めて…冬休みの宿題をやっておりますsad
私のです。
実は…卒園幼稚園児ちゃん人形…先生分がまだだったのですsweat01
子等の冬休み中には終わらせます…dash

子等の冬休みも明日で終わりcatface
ほんっっとに家から出ない冬休みでした。
小五娘は大好きな朝寝坊をたっぷりしたので、実家の母の身長を追い越し、靴のサイズは私を追い越し、ユニクロの婦人Mサイズにまで育ってしまいましたcoldsweats02

今年初のイベントのご案内ですnote
1月13日(日)10時~16時 会場…いわむろや(新潟市岩室温泉)

「第一回 新潟ハンドメイド」Img_2
雪降らないといいなあsun
足湯もありますfootお越しくださいませhappy01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« お暇様作り開始~! | トップページ | 中途半端~。 »

コメント

お暇さ・・いえ、お雛様ちゃくちゃくと
出来上がっているわと、思いきや
大事な先生分ができてなかったなんて・・。
でも早く気がついてよかったですね

ねんど娘ちゃん、ドンドン大きくなってますか!
これから勢いがすごいですよ、あっという間に
母の身長なんか抜いてしまいますから。
おじぎん家も、勿論母が一番おチビです

投稿: おじぎ | 2013年1月 6日 (日) 22時44分

cloverおじぎ様へ。

…ええ…気づいてはいたんですよ…sweat02
先生分作ってないなあ~sweat01やらなくちゃなあ~sweat01と思っていたのですが、一回手を止めてしまうとなかなか再開できないのが、私の悪い癖で…wobbly
そして今、先生は、中途半端に捏ねられ、焼きもしていない極めて不安定な状態でちゃぶ台でまたまた放置されております…dash
先生…ごめんなさい…crying

でっかくなった娘、何故か昨日から宅配便で届いた荷物の段ボール箱の中にコンパクトに納まっておりますcoldsweats01
落ち着くんだってdash

投稿: ねんど母さん | 2013年1月 7日 (月) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/56482828

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題に追われる。:

« お暇様作り開始~! | トップページ | 中途半端~。 »