« 母さんはただの風邪。 | トップページ | 河童をスキーにつれてって♪ »

ちょっと病んでる母さん。

Imgp2064…なんか気味が悪い光景だなあdash

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« 母さんはただの風邪。 | トップページ | 河童をスキーにつれてって♪ »

コメント

風邪ではなくて・・・

河童病ですね( ゚д゚)ポカーン
1日2回頭部を適度に湿らせてください(笑)


本日、アークオアシスで緑のFIMO多めに購入してしまいました。
河童病予備軍です(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

投稿: ま~す | 2013年1月30日 (水) 23時13分

cloverま~す様へ。

ほら~sign01
ま~すさんも河童病でしょう~smile
FIMOのトロピカルグリーンを持つと思わず河童を捏ねてしまう…sweat01
(私のはちょっと可愛くアップルグリーンの河童ちゃんですがcatface

そうかsweat01
皿が乾いていたから調子でなかったのかsign01
ちょっとアルコールで湿らせなければbeer

投稿: ねんど母さん | 2013年1月31日 (木) 11時52分

こんにちは。
これ、いい!!って写真見た瞬間に心で叫びました。(^0^)
気味が悪いでしょうか?
私にはとってもかわいく見えるのですが♪
丸いちゃぶ台を囲んで落ち着いた雰囲気もホッとします♪

インフルや風邪の流行時はマスクで予防しようと思うのですが、マスクで外を歩くとメガネがくもるので結局とってしまいます;
母さんはインフルエンザじゃなくてよかったですがしんどいですよね。
お大事になさってください。

投稿: jeico | 2013年1月31日 (木) 18時01分

気味悪いどころかとってもかわいいじゃないですかlovely
おじぎも仲間に入れて~~。
河童ちゃんの世間話に耳を傾け
まったりしてたらとろけそうshine
絶対癒されること間違いないscissors
河童の皆さんはコーヒーでまったりと
くつろいでいらっしゃいますが
おじぎを仲間に入れてくれるのなら
もみじ饅頭たっぷり持っていくぞっhappy01

投稿: おじぎ | 2013年1月31日 (木) 22時09分

cloverjeico様へ。

なんか写真を見た瞬間「…gawk」って思ったけど、jeicoさんが気に行ってくれたならよかった~catface
まあこれが一つの作品って訳ではなく、春のイベント用に河童の大量生産体制に入っただけなんですがcoldsweats01

…いやみるくみあさん主催の「冬のお山展」まであと一週間を切ったので、河童の大量生産している場合ではないのですが、まあいつもの現実逃避ですsweat01
私の風邪もようやく治りましたので、雪が落ち着いていたら是非遊びに来てくださいnote
今回は残念ながらササダンゴンいないけど~coldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2013年2月 1日 (金) 15時18分

cloverおじぎ様へ。

おおflair
おじぎさんがもみじ饅頭を持って参加してくれるなら、私は新潟名物笹団子でも持って参加しましょうかねcatface
河童の世間話…って何だろう??
「この間あそこの橋で抜いた尻子玉が…」とか「この頃の胡瓜は水っぽくて…昔は味が濃かったねえ」とか??

友達や家族と散々お喋りした後、同じタイミングでお茶を飲み、ふ~っdashって皆でこの状態になる時ありますよねhappy01
仲よさそうに見える河童たちですが、残念ながらこやつらは、バラ売りの運命で~すsmile

投稿: ねんど母さん | 2013年2月 1日 (金) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/56661584

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと病んでる母さん。:

« 母さんはただの風邪。 | トップページ | 河童をスキーにつれてって♪ »