« 中途半端~。 | トップページ | 卒園記念品幼稚園児ちゃん人形完成~♪ »

打ち合わせ♪

B0138478_2242876 今日は楽しみにしている2月の「冬のお山展」打ち合わせランチhappy01
こんなそうそうたる作家さんと一緒にランチなんて、緊張して食べられないわsweat01と思っていたけど、全然coldsweats01ガハガハ大笑いしながら、打ち合わせ…したんだかしないんだか。
もう皆さん手慣れているので、阿吽の呼吸でOKみたいでしたdelicious
チラシも素敵~note

あみぐるみチームの素敵な企画や、河童チームの無敵な企画も発表され、皆さん、始まったばかりの今年のスケジュールがもういっぱいになっていました。
私も楽しいことにはどんどん首を突っ込んでいきたいなhappy01heart04

今年初ランチrestaurant
美味しかったhappy01Imgp2019

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« 中途半端~。 | トップページ | 卒園記念品幼稚園児ちゃん人形完成~♪ »

コメント

(^o^)
母さん
初ランチ&打ち合わせ
今年も、着々と進んでますね!私も見習って、今年は?動?の年に(^.^)
まぁ、ちんたら作業ですが~
相変わらず目的、着地は?不明(^o^)母さんの活動、応援してまっせheart01

投稿: 魔女 | 2013年1月10日 (木) 21時30分

clover魔女様へ。

今年は魔女様も「動」の年ですねsign01
まだまだ公募展に応募する勇気が出ないので、作品展に潜り込ませて頂きました。
でもこの素晴らしい作家さん達に「い~れ~て」と声をかけるのもかなり勇気が要りましたよ~coldsweats01
でもちょっと高いところにある「楽しそうheart02」なことにもアンテナ張っていたいな。
私も着地点は全く不明ですが…coldsweats01
お互い今年はどれだけ動けるかな?happy01shine

投稿: ねんど母さん | 2013年1月11日 (金) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/56510545

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせ♪:

« 中途半端~。 | トップページ | 卒園記念品幼稚園児ちゃん人形完成~♪ »