« 雪上の大の字ちゃん♪ | トップページ | Aバリで恋をして♪ »

晩酌セット♪

Imgp2036 私にしては珍しく小さいものを作っておりましたhappy01
瀬戸大将の晩酌セットbottle瀬戸大将は瀬戸物の付喪神です。
つまみは河童用ですnote

一つの作品の中に5種類の妖怪が登場する楽しいモノを作っておりますsmile
もちろん、後ろでべろ~んとしているヤツも登場しますgood
レジンを大量に使うので、恐ろしい製作費になってしまいそうですが…sweat01

そうそうsweat01製作費と言えば…
私の利用していたFIMO(オーブン粘土)のネットショップに年末からアクセスできなくなり、大変大変困っておりますwobbly
お高いFIMOが市価よりかなり安く手に入ったので、今までくだらないものを割と平気で作れていたのですが…sweat01
定価で購入しなくてはいけなくなると、粘土人形も今までの値段だと絶対赤字crying
新年から頭を抱えております…sweat02
(だから小さいものを作っていたって訳ではないんですけどねcoldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« 雪上の大の字ちゃん♪ | トップページ | Aバリで恋をして♪ »

コメント

(*^_^*)胡瓜の塩もみぃ~~~
食べたい!
風邪気味でダウンです
でもなぜか???
塩分が恋しい~~ナゾです(*^_^*)

ちっさくて
大変そうだねぇ
作るの( ^)o(^ )

投稿: 魔女 | 2013年1月19日 (土) 22時37分

clover魔女様へ。

ちょっと時期外れな胡瓜漬けでございますcatface
これに熱燗でも一杯きゅっとやったら、きっと魔女様のお風邪も吹っ飛んでしまうことでしょうgood

あの大雪の日が悪かったのかなあsweat01
あの日ノーマルタイヤで運転している魔女様のブログを読んで、私までダウンしそうになりましたwobbly
(雪国生まれ雪国育ちのドライバーなのに、雪道がほんっっっとに苦手dash

あったかくしてしっかり治してくださいませcatface
お大事にjapanesetea

投稿: ねんど母さん | 2013年1月20日 (日) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/56575476

この記事へのトラックバック一覧です: 晩酌セット♪:

« 雪上の大の字ちゃん♪ | トップページ | Aバリで恋をして♪ »