« 打ち合わせ♪ | トップページ | 明日は「いわむろや」♪ »

卒園記念品幼稚園児ちゃん人形完成~♪

Imgp2008 卒園幼稚園児ちゃん、ずらっと完成致しました~sign03
今年は一クラスだったので、ちょっと早めに終わりました。
しかし…一人一人見直していると全員作り直したくなってしまうwobbly
とりあえず「この子はやっぱり似てない…かもsweat01」という子を5人ほど作り直してからお渡しですcoldsweats01
(何だかんだ言ってまだこの子達と離れがたいsign02

去年作らせて頂いた幼稚園とは、また別の幼稚園のお母様からのご依頼でした。
去年のお人形を、たまたまお友達のお家で見かけてご連絡をくださったのですが、去年作った人形がちゃんとお家に飾ってあるのも、それを見て「家の子も…heart02」と思ってくださったのも、すっごく嬉しかったですhappy01

卒園、卒業記念品に「そっくり…じゃないけど、なんとなく似ているかもしれない人形」はいかがでしょうか?smileImgp2011

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« 打ち合わせ♪ | トップページ | 明日は「いわむろや」♪ »

コメント

ずら~っと並んだ子供達と先生、壮観!
お疲れ様でした~
離れがたい気持ちとか、飾っていただける嬉しさとか、
ほんっとわかります。
粘土に挑戦してみて、良かったなぁ~。幸せだなぁ~って、
ありがたや~って感じですよね。
みんな、それぞれに個性があって、見とれちゃいました~。

投稿: Eve | 2013年1月11日 (金) 10時20分

cloverEve様へ。

ありがとうございますhappy01
ずらっと並べるのを夢に見て頑張って作りましたnote

私の人形を「欲しい」と注文してくださったお客様ではなく、私にも人形にもまったく興味のない方々のお手元に渡るものですから、本当言うとすごく恐いですねdash
まだまだ修行(?)が足りないですsweat01
来年も何処かの幼稚園からお声がかかるように一生懸命勉強しますsign01

投稿: ねんど母さん | 2013年1月11日 (金) 15時16分

完成おめでとうございますー!
あっ、でもまだ手直しされるんですね。
これだけ揃うと離れがたくなる気持ちもわかります(>w<)
喜んでもらうために作るというのもあるけど
このような依頼は自分への挑戦にもなりますね。
ねんど母さんはやっぱりすごいや♪

投稿: jeico | 2013年1月11日 (金) 21時11分

完成おめでとうございます(^o^)/
壮観で…可愛いですdelicious
ねんど母さんに作ってもらった我が子人形がどれだけ嬉しい事かheart02
私も体験しているのでよ~くわかります(*^o^*)scissors
本当に沢山のお人形製作お疲れ様でしたshine

投稿: なおみ | 2013年1月12日 (土) 00時44分

cloverjeico様へ。

見れば見るほど直したくてたまらなくなる…一発で似なかった子は何回作り直してもしっくり来なくて…coldsweats02

これはかなり勉強になりますよ~sweat01
かつ喜んで頂ければ、もう最高なのですが…coldsweats01
でももうここまで来たら、あとは壊れないでお手元に届けばそれでいいですcatface
お届けする時、雪で滑ってどっしゃ~~んっsign03impactなんてことにならかければ…dash

投稿: ねんど母さん | 2013年1月12日 (土) 15時51分

cloverなおみ様へ。

なおみさん、今年も応援ありがとうございましたnote
いよいよ詰めの作業に入りましたcoldsweats01
思う存分園児ちゃん、楽しかったですよ~heart04

Maoちゃん人形、大切にして頂いて嬉しいです~crying
今度は、単バリメンバーの還暦人形かsign02
ロクマル折り返し地点には、誰が一番に到達するのかsign02
私は単バリメンバーの中ではヤングなので、皆さんの還暦をお祝いしてからゆっくり折り返しますsmile

投稿: ねんど母さん | 2013年1月12日 (土) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/56506643

この記事へのトラックバック一覧です: 卒園記念品幼稚園児ちゃん人形完成~♪:

« 打ち合わせ♪ | トップページ | 明日は「いわむろや」♪ »