« 晩酌セット♪ | トップページ | 手の上の墓? »

Aバリで恋をして♪

Imgp2039 嬉しい~プレゼントが届きましたnote
ブログ友達のなおみさんからhappy01
娘さんでシンガーソングライターのMaoさんのCDcdshine
なんとこれは我等がバンド「単管バリケード」のデビュー曲「Aバリで恋をして」sign01
もちろん作詞作曲はMaoさん。
しかしタイトル案はねんど母さんなのだsmile(←ここ自慢)

手書きの歌詞カードもレアで、これはお宝だわ~heart04
既にMaoさんは去年のライブでこの曲を披露しているので、いつ聴けるか楽しみにしていたのですcatface
しっかり聴いてから感想を書きたかったのですが、我が家にはCDを聴く装置がないため、これからドライブしながらカーステレオで聴いてきま~すhappy02
楽しみ~note

バレンタインの豪華なチョコや、忍者めし(この二つは即子等にとられましたcoldsweats01)、苦労の絶えない(?)私を思ってのリラックスティも頂きましたheart01Imgp2038

なおみさん、Maoさん本当にありがとう~heart02
そして息子くん、成人おめでとう~heart02
そしてそして、今日のドールショウ楽しんできてね~happy01paper

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« 晩酌セット♪ | トップページ | 手の上の墓? »

コメント

すっかりお届けが遅くなっていましたがやっと聴いて頂け…るにはもう一息ですねshine
聴けなかったらMDかカセットにはダビング出来ますscissors
メールで送る事も可能なんですかパソコンあんまり調子良くないので(-.-;)
ブログにも載せて頂いて有難う(≧∇≦)
これはデビューへの第一歩ですねheart02

投稿: なおみ | 2013年1月21日 (月) 13時53分

cloverなおみ様へ。

ううう…sweat01
実はまだ聴けていないcrying
せっかく送って頂いたのに本当に申し訳ないですsweat02
MDやカセットはますます聴く術がないというありさまwobbly
…でも、きっと天気が良くなったらMaoさんの歌声と共にドライブに出かけます~happy02heart04

そうそうhappy01
以前頂いたクリスマスソングも車の中でよく聴いていますnote
いつかMaoさんのご指導のもと、単バリで発表できるのかしら~catface

投稿: ねんど母さん | 2013年1月22日 (火) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/56583359

この記事へのトラックバック一覧です: Aバリで恋をして♪:

« 晩酌セット♪ | トップページ | 手の上の墓? »