« 妖怪マグネット。 | トップページ | ゆるキャラ…じゃなくてヒーローだよ♪ »

これから参加のイベントです♪

相変わらずボーっと過ごしておりますが、そうもしていられない…sweat02
これから参加させて頂くイベントでも書き出せばお尻に火が着くかな?と思い、ご紹介させて頂きます。

note12月22日(土)10時~15時頃 新潟市岩室観光施設「いわむろや」
  「Beauty Happy Christmas」
   
 クリスマス…というイベントタイトルのようですが、お正月ものを持っていく予定ですcoldsweats01

note1月13日(日) 10時~16時 新潟市岩室観光施設「いわむろや」
  第1回「新潟ハンドメイド」
   ・黒猫97さんからお誘い頂きましたハンドメイドイベントですhappy01
    県内の色々なジャンルのハンドメイド作家さんが大集合しますnotes
   

note2月8日(金)~10日(日) 11時~16時 新潟市デッキー401内わたじん楽器
  「冬のおやま展」
   ・前回参加させて頂きましたみるくみあさん主催の「水のsekai展」の冬バージョンです。
    どんな妖怪…いや、雪の仲間が登場するかお楽しみsmile

おお~sweat01
火がついてきた、火がついてきた、お尻がボンボン燃えているimpact
しかしテレビでやっている映画「名探偵コナン」から目が離せない…wobbly

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« 妖怪マグネット。 | トップページ | ゆるキャラ…じゃなくてヒーローだよ♪ »

コメント

うち、1/27いわむろやだったぁ~><
是非ともご一緒したかったんですが・・・。
12/22のヤツ、ちょっとリサーチしてみようかな(・´艸`・)

寒いし、色んな病がはやり始めてきましたが、妖怪パワーで乗り切って下さいねvv

投稿: ひとみ | 2012年12月15日 (土) 06時29分

cloverひとみ様へ。

「いわむろや」私は初でして、それも立て続け…sweat01
「いわむろや」結構色んなイベントやってますよねhappy01
12月22日のは、どこかの企業のイベントの「でみせ」的出店らしいです。
「お正月もん余ってる…dash」と言ったらハンドメイド作家さんから誘って頂いたので詳しくはわからない、といういい加減さcoldsweats01
「へび」だけ持っての出店になりそうですsmile

ひとみさん家は皆さんお元気ですか?
ひとみさんのご実家付近ものすごい積雪ですね~coldsweats02

投稿: ねんど母さん | 2012年12月15日 (土) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/56319502

この記事へのトラックバック一覧です: これから参加のイベントです♪:

« 妖怪マグネット。 | トップページ | ゆるキャラ…じゃなくてヒーローだよ♪ »