« 明日の行商。 | トップページ | クリスマスイブ♪ »

今日の行商。

Imgp1938今日は、新潟市岩室温泉観光施設「いわむろや」で、化粧品会社さんの販促イベントに参加させて頂きましたhappy01
「いわむろや」は岩室温泉の入口にあり、お土産や野菜、軽食、足湯などが楽しめる施設です。

ハンドメイド出店は3人。
大御所編みぐるみの「みるくみあ」さんと、可愛い布物の…さすけ…やしち…「ヤチキ」さん、そしてねんど母さん。Imgp1934

あと、ずっと密かに憧れていた「あんず」さんのデコ体験noteImgp1936私は、4年間売れ残っていた可哀想なクリスマスの置き物ちゃん達にデコらせて頂きましたcoldsweats01
(持ち込んだ物にデコってもOKなのですcatface
写真奥では女の子が可愛いリースを作っています。(これが正しい体験の仕方sign02
もうね、これは女子ならどの年代もはまるgood
あんずさん手作りのねんどスイーツパーツもいっぱいで夢中になってしまいましたnotes

化粧品イベントらしく、メイクアップショウもkissmarkImgp1933_2大抽選会では、ものすごく大きなプレゼントが大当たりしましたflair
(中身はボディソープやタオルなどたくさんheart04

来年1月13日(日)もこちら「いわむろや」で、今度はハンドメイドイベントですhappy01
今度こそ足湯につかるぞ~foot

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« 明日の行商。 | トップページ | クリスマスイブ♪ »

コメント

ちょっと楽しそうなイベントですね。
ねんど母さんはモデルもされたんですか?
美魔女の本領発揮でhappy01

いよいよクリスマスですね。
楽しくお過ごし下さい(*^ω^*)ノ彡
サンタさんが来たら教えて下さいbell

投稿: なおみ | 2012年12月24日 (月) 03時01分

cloverなおみ様へ。

お昼をブース内で食べた後化粧直しをしていたら、このメイクアップショウが始まったので、思わず飛び入り参加したくなりましたcoldsweats01
なんとなく色がついてりゃいいや~dash程度の化粧じゃ、美魔女失格ですねsmile

サンタさん、今朝は子どもより早く起きて、今夜に備えて色々大変ですsweat01
今夜も眠れない夜になりそうです…wobbly

投稿: ねんど母さん | 2012年12月24日 (月) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/56372886

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の行商。:

« 明日の行商。 | トップページ | クリスマスイブ♪ »