« 雪の高速道路は…。 | トップページ | 妖怪マグネット。 »

新潟大集合のプレゼント♪

先週土曜日のオフ会「新潟大集合(単バリライブ)punch」、皆様から心のこもったお土産&クリスマスプレゼントを頂きましたhappy01

Imgp1885おいしいものいっぱ~いhappy02heart04
手前からmikaさんから頂いたサクサクラスクshine
これ美味しくて有名なラスクだよねhappy01食べてみたかったんだ~note
左奥は*puco*さんから頂いた抹茶生クリームが入ったやわらっこ~い大福shine
*puco*さんわざわざ保冷材いっぱい入れて持ってきてくださったので、家に帰っても冷え冷えで、子等が飛びついてあっという間に、空箱に…coldsweats02
右奥はjeicoさんが静岡一人旅中に出会ったおいしいお茶漬けshine
わざわざ取り寄せてくださったそうで「お茶屋のオヤジがとことんこだわった」味に心魅かれますlovely
サンタさんもjricoさんからの「サンタこけしあられ」shineこけし=ねんど母さん…ふふふdelicious

手作り作品も頂きましたcatface
jeicoさんのミニミニクリスマスリースxmasImgp1886ストラップサイズの小さなリースに、jeicoさんらしい可愛い小物がいっぱいnote
台紙も凝っていてさすが丁寧なお仕事ですbell

*puco*さんから頂いた小瓶の…Imgp1894河童sign03
一人一人に合わせて、違うキャラで作ってくださったのです。mikaさんはリス、jeicoさんはヒヨコnote
なんと瓶の底の直径が1.5センチですsign03
老眼鏡持っていかなかったので、実は頂いた時はよく見えてませんでしたeyesweat01Imgp1898_5…あらあらheart01ぬげ出てるsmile

素敵なお土産&プレゼント、どうもありがとうございましたhappy01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« 雪の高速道路は…。 | トップページ | 妖怪マグネット。 »

コメント

いやぁ~今年こそはと思ったけど行けなくて本当残念でした。sad

でもこのえらい天候で行ってたら雪国の洗礼を受けて凍死しそうになってたかもwobbly

外は寒くとも心暖まるプレゼント、素敵ですね~。
jeicoさんのリース可愛い過ぎlovely*puco*河童、箸でつまんで食べたくなってきそうです♪
美味しそ~うhappy02ヲイ!

ちなみに私は生き物を形取ったお菓子があったら頭からかぶりつくタイプです。delicious

投稿: 杉さん | 2012年12月11日 (火) 22時50分

clover杉様へ。

今年こそは生杉さんにお会いできると思ったのに残念でしたcrying
お仕事はまだまだバタバタですか?
もし杉さん参加だったら、当日暴風翌日大雪で新幹線止まっちゃったので帰れなかったですけどね~coldsweats01
来年はこちらから上京いたしますのでお付き合いくださいhappy01

皆さんから頂くプレゼントもこの会のお楽しみの一つheart04
小さい頃のプレゼント交換みたいでnote
いいでしょ~smile

生き物をかたどったお菓子、私も頭から躊躇なく行くタイプですな。
「きゃ~んsad可哀想~sweat01」なんていう女子をみると「けっsign01gawk」と思いますcoldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2012年12月12日 (水) 07時53分

(^O^)
お~
雪の再開notes
ネットって、問題はかり取り上げられるけどねぇsweat01
こんな素敵な繋がり(^O^)
可愛いプレゼント、みんなお宝ですねっ!

投稿: 魔女 | 2012年12月12日 (水) 21時15分

(>_<)
しゅみましぇん再会でしたぁ
(^^ゞ

投稿: 魔女 | 2012年12月12日 (水) 21時18分

clover魔女様へ。

雪が再開すると困るけど、雪の再会ですhappy01
正確に言えば、暴風雨の再会でしたcoldsweats01

会うなり女子中学生のようにキャピキャピ騒いで、周りには大迷惑だったと思いますが…(特に個展会場の我が師匠…)sweat01

魔女様ともいつかいつか…と思っております。
魔女様にお会いする時は、私が上京しますね~paper
そして素敵なオシャレスポットへ連れてってもらうのだsmile
今からデートコース考えておいてくださいませheart02

投稿: ねんど母さん | 2012年12月12日 (水) 22時53分

どうもパソコンが止まり気味で
コメントが遅くなって申し訳ありません。
しっかり大きい画面で見ないとね!
jeicoさんのリースも*puco*さんの河童も
愛情をかなり圧縮して詰め込まれていますよね(*^m^)
とっても可愛いheart04
危ない危ない!杉さんが食べちゃうsweat01

投稿: なおみ | 2012年12月16日 (日) 03時53分

cloverなおみ様へ。

パソコン不調はいやねえsweat01
叩いて直るってもんじゃないらしいからねcoldsweats02
お二人のはカメラのピントが合わないくらい、小さいからね~coldsweats01
*puco*さんのは、初使用の手動ピント合わせでやっと撮りましたsweat01

ほ~らほらほら
この可愛い~プレゼントが欲しくば来年は参加だよ~smile
杉さんが食べると悪いから、しっかり見張ってないとだよ~smile

投稿: ねんど母さん | 2012年12月16日 (日) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/56297270

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟大集合のプレゼント♪:

« 雪の高速道路は…。 | トップページ | 妖怪マグネット。 »