« 評判の悪いツリ―。 | トップページ | 今日の行商。 »

明日の行商。

明日は、新潟市岩室温泉の観光施設「いわむろや」で、企業の販促イベントの出店ブースにて行商ですhappy01
10時~15時です。
チラシを見ると…フォークソングショー、メイクアップショー、大抽選会…coldsweats01
ハンドメイドイベントではありませんが、ハンドメイド作家さん何名か出店するのかな?
「いわむろや」は足湯もあるそうなので、弥彦神社ご参拝のお帰りにでもお立ち寄りくださいpaper
お客様層が全く読めないので、久しぶりにマグネットや耳かきなど小物と、お正月ものを持って行きますsmileImgp1931

神社つながりでnote
今日は穏やかなお天気だったので、ブラブラと新潟市総鎮守白山神社までお札を頂きに。
お正月の準備が着々とshine
Imgp1925Imgp1926_2白山公園のおサルさんは…なんだか寂しそうcoldsweats02
毎週のように遊びに行った娘がよちよち歩きの頃は、いっぱいいたのにねえ。
のり子も元気になるといいねえdash

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« 評判の悪いツリ―。 | トップページ | 今日の行商。 »

コメント

和菓子職人的には「梅(ネジ梅)」のマグネットが気になります。
すごく行きたいのですが・・・仕事が大変な時期なのでいけません(TOT)

「いわむろや」さん、すごく盛んにイベント催してますよね~。
地場ものの野菜だったり、ソムリエが講習してたり、良い場所ですよ~ヽ(´▽`)ノ
なにげに…前の職場のサブレが売ってたりします(苦)

足湯はとっても気持ちいいですよ~。
販売終わってからでも、ゆ~~~っくり浸かってみてください。


投稿: ま~す | 2012年12月21日 (金) 22時41分

(*^。^*)↓↓出た!ツリー!♪
う~~ん
いつみても個性的だなぁ~~~
個性が一番じゃっ(^o^)
子供達が成長して
家族を持ってからのクリスマス
ねんど母さんの深~い愛情に気が付くねっ
♪♪良い思い出だわっ( ^)o(^ )

(*^_^*)寒いから
沢山着こんで、出店してくださいよ~

(^o^)今日はこれから
夜遊びしつつ(*^。^*)007見て来ます
初老の相方と暮すとさぁ~
憧れますぅ~筋肉もりもりシリーズ(*^。^*)
いっぱい着てこぅ~~と

投稿: 魔女 | 2012年12月22日 (土) 13時06分

cloverま~す様へ。

またまた私は知らぬ間に和菓子のテクニックを身につけていたのかsign02
いっそ私はま~すさんと逆に、粘土から和菓子職人に転職をしようかな…なんて、甘いもんじゃないですね、和菓子だけにgawk

売ってましたよ~サブレsmile
でも私は、寒い中玄関の外で販売していた水原の和菓子屋さんの豆羊羹とどら焼きを買って帰りました。和菓子好きheart01
足湯は残念ながら見学だけで…(女子はタイツとかなんだとかやたら脱ぎにくいのですsweat01

1月もいわむろやでイベントですhappy01
今度こそ足湯に浸かるぞ~sign01

投稿: ねんど母さん | 2012年12月22日 (土) 22時17分

clover魔女様へ。

筋肉モリモリ007いかがでしたか?smile
ボンドガールのようにスタイルの良い魔女様、贅肉をまとえるだけまとってる私と違って、寒いでしょう~sweat01
風邪ひかないように暖かくして夜遊びしてくださいnight

クリスマス…やっと変てこツリーは出したけれど、ご馳走作りが…sweat02
もともと料理が苦手なので、何を作ったらよいのやらwobbly
ツリーの雰囲気に合わせて、餃子とかでいいかなあ…dash
魔女様は素敵な旦那様と、落ち着いたクリスマスをお過ごしくださいませshine

投稿: ねんど母さん | 2012年12月22日 (土) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/56364177

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の行商。:

« 評判の悪いツリ―。 | トップページ | 今日の行商。 »