« 新潟大集合のプレゼント♪ | トップページ | これから参加のイベントです♪ »

妖怪マグネット。

ちょっとボーっと過ごしておりましたsweat01
いや、ボーっと過ごして、慌てて用事をこなす…みたいな日々dash
粘土はほとんど捏ねておりませんwobbly

ちょっと思いついて「妖怪マグネット」を捏ねたくらいですcoldsweats01Imgp1899

あとは…ご注文のバレエちゃんを捏ねました。Imgp1860お渡ししてから失敗に気づき、作り直しをさせて頂きました。
バレエちゃんはやっぱり難しいsweat01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« 新潟大集合のプレゼント♪ | トップページ | これから参加のイベントです♪ »

コメント

おはようございまーすhappy01

暴風の大集合の後に、雪の高速道路coldsweats02
無事にもどってこれてよかった~sweat01
車内に長時間、お疲れさまでしたwobbly

バレエちゃんも綺麗にお直しできたのねheart04
やっぱり難しいバレエポーズのバランスがばっちりgood
妖怪マグネットもかわいいし~~~catfaceheart04
私もぼちぼち粘土はじめないと~sweat01
夢のような大集合から現実に戻りますcoldsweats01

投稿: *puco* | 2012年12月13日 (木) 09時54分

「妖怪マグネット」、かわいい!!
これ絶対にヒットするよhappy02
バレエちゃん、ステキねぇ♪
このポーズを作るのってすごーーく難しそう・・・

私もそろそろチョコ作り始めなきゃ!(笑)

投稿: mika | 2012年12月13日 (木) 10時15分

妖怪マグネット、冷蔵庫に張り付けて冷蔵庫の見張り番になるかも~!ただし、お化け怖がる子にしか、効き目なし。
商品化どうでしょう?
バレエちゃん、姪っ子も自分の写真を送ってきて、作ってくれと言われたけど、ケバい舞台化粧顔をどうしようか思案したまま数ヶ月。。。ほんと、どうしよう。。。自分では自信持ってるみたいだから、余計に「ケバいね」なんても言えず。。。

投稿: Eve | 2012年12月13日 (木) 11時03分

clover*puco*様へ。

あああ…また一日ボーっと過ごしてしまったwobblydash
新潟大集会の余韻に浸り過ぎcoldsweats01
私もそろっと現実に戻りますsweat01

*puco*さんは息子さんの受験がいよいよで、嫌でも現実に連れ戻されてしまったsign02
粘土を捏ねて精神統一リフレッシュしてください…と言いたいところですが…
去年の大騒ぎを思い出して、敢えて…言いますが…*puco*さん…年賀状もそろっと…smile

…と言う私も全然書いて(いや、まだ買っても)いませんsign01
うわーsign03
私もお尻に火がついてきたーっimpact


投稿: ねんど母さん | 2012年12月14日 (金) 09時37分

clovermika様へ。

「妖怪マグネット」一番にチェックして頂いたmikaさんcatface
皆川先生の個展を見に行った後に見せるもんでもなかったですねcoldsweats01
2回目(mikaさんは3回目)付き合って頂いてありがとうございましたnote
教室からだったら皆川先生のおっかけみたいになっちゃったねsweat01

そうそうnotes
バレンタインディバレンタインディheart04
mikaさんのチョコファンがいっぱいワクワクと待っていますheart01

投稿: ねんど母さん | 2012年12月14日 (金) 09時42分

cloverEve様へ

妖怪マグネット、今我が家の冷蔵庫に貼り付いております。
我が家では全く効果なしですねsweat01
我が家には妖怪がいすぎて(右見ても左見ても妖怪グッズが目に入る…dash)、気づいてももらえませんwobbly

Eveさんのバレエちゃんみてみた~いheart04
すっごく可愛くなりそうnotes
でも本当に笑っちゃいけないけど、バレエのお化粧ってものすごく…笑えますよねcoldsweats01
発表会前にチビッコ達がケバケバな顔で神妙にしていると、笑っちゃいけないsweat01と思いつつ「ぷぷdelicious」と吹き出してしまいますdash

投稿: ねんど母さん | 2012年12月14日 (金) 09時47分

妖怪だ~妖怪~^^
妖怪ファイブレンジャ~note
なんだか かっこいい~^^ がはは♪
もう かなり^^ 慣れましただよ^^  わっはっは♪
バレーちゃん キレイね~♪
やっぱり 素敵~happy01

投稿: hisamama | 2012年12月14日 (金) 17時41分

cloverhisamama様へ。

妖怪に慣れて頂きましてホッとしましたdash
hisamamaさんのようなほんわかテイストを目指した時期もありましたが、やっぱり私はこの道を突き進みそうですcoldsweats01

ファイブレンジャー…ゴレンジャーじゃないあたりがちょっと若々しい…sign02
しかしどれもこれもレンジャーと言いつつ、ものすごく弱弱しそうですsweat02
一発でへにょ~とやられそう…sweat02

投稿: ねんど母さん | 2012年12月14日 (金) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/56307632

この記事へのトラックバック一覧です: 妖怪マグネット。:

« 新潟大集合のプレゼント♪ | トップページ | これから参加のイベントです♪ »