« 年賀状撮影~! | トップページ | 河童山バス停。 »

いっそ看板に。

Imgp1953↓記事の悩み解消shine
年賀状用に捏ねた我が子人形は、看板をくっつけて、一年間イベントの店番をしてもらうことにしましたhappy01
…しかしこの看板、「母」の字がどこかに遊びに行こうとしている…まるで私そのものだ…coldsweats02

これから冬休みの間は、楽しみにしている2月の「冬のおやま展」に向けて自分自身がワクワクするような人形作りをしますnote
そうでもしないと、子等のゲーム音と喧嘩の絶えない冬休み、乗り切れない…gawkdash

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« 年賀状撮影~! | トップページ | 河童山バス停。 »

コメント

クリスマスとお年賀状お疲れさまでした(*^。^*)ノ
遊びに行きそうな母(笑)寝転んでテレビでも見ているようにも見えます(私バージョン)
旦那様の手がボロボロになっても発言には爆笑です(*^m^*)
なんでそんなに嫌なの~?ww

来年のイベントも楽しそうですねdelicious

投稿: なおみ | 2012年12月28日 (金) 11時30分

cloverなおみ様へ。

年賀状終わったら気が抜けて、大掃除に全く着手しておりませんsweat01
「普段まめにやっているから、今更…wink」という素敵な奥さん的理由ではなく、もう手の着けようがないといった理由ですdespair

そんな中夫はちょこちょこと食器を洗ったり洗濯を干したりしております。(片づけはお互い苦手dash
なおみさんの旦那様のように、記念日には薔薇の花とケーキを持って帰ってくる…なんて憧れるのは贅沢なのでしょうかcrying

投稿: ねんど母さん | 2012年12月28日 (金) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/56405636

この記事へのトラックバック一覧です: いっそ看板に。:

« 年賀状撮影~! | トップページ | 河童山バス停。 »