« ゆるキャラ…じゃなくてヒーローだよ♪ | トップページ | 評判の悪いツリ―。 »

この一週間。

「…一週間って早いねえ」
「…一年間だって早いよ」Imgp1921

この一週間で捏ねた粘土はこのカッパ二匹だけ…dash
下のランチョンマットは、娘が家庭科のミシンの授業で作ってくれたものです。
ミシンは私より上手だよsmile

日曜日は、子等のスイミングスクールのクリスマス会xmas
お迎えついでにこっそり覗いたら…Imgp1914
プールにキャンドルを浮かべてドライアイスをたいて、いつも泳いでいるプールが幻想的な雰囲気にshineImgp1915

昨日月曜日は、実家の母と一足早いクリスマスランチxmas
Imgp1917「ぽるとカーブドッチ」、昔の銀行の建物を移築したレストランですrestaurant
久しぶりにちょっと気取ったコースランチを頂きましたnote
この日は隣接する歴史博物館の休館日だったのでレストランも空いていましたが、きっとクリスマス前後のディナーはカップルで満席だろうな~catface

さて、今日の目標。
妖怪を4体作りますsign01
…普通の主婦の師走の目標とちょっと違うような…sweat01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« ゆるキャラ…じゃなくてヒーローだよ♪ | トップページ | 評判の悪いツリ―。 »

コメント

かっぱさん2匹とお嬢さんのランチョンマットと
親子作品コラボshineでほっこりしますねぇ。
スイミングスクールのクリスマス会、
随分素敵な演出で、驚きましたhappy01
水面に揺らめくロウソクの灯が、ロマンティックですね~note
本当に一年の早いこと、バタバタしてる間に、もう師走!
と、言いながら妖怪4体。。。うん、普通の主婦の師走の目標と、
かな~り違うかもcoldsweats01
でも、そこが、ねんど母さんらしくて、楽しい。。。happy02

投稿: Eve | 2012年12月19日 (水) 08時48分

cloverEve様へ。

本当にEveさんに比べるとなんという師走の時間の使い方なのでしょう…coldsweats01
あそこらへんの掃除を始めると見たくないものがごそごそ出てきそうだし、ここらへんだけきれいにすると他のところの汚れが目立つし…
何にもしない方がいいのかしら~?…なんてsmile

そういえばクリスマスツリーもまだ出していないことに気づいたsweat01
それなのに、あと2日で冬休み突入~wobbly
妖怪作りすら全然終わりませんでしたcoldsweats02

投稿: ねんど母さん | 2012年12月19日 (水) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/56344793

この記事へのトラックバック一覧です: この一週間。:

« ゆるキャラ…じゃなくてヒーローだよ♪ | トップページ | 評判の悪いツリ―。 »