« 片耳豚。 | トップページ | 「ゆるり市」報告♪ »

明日は「ゆるり市」♪

明日11月4日(日)田上総合公園「ゆるり市」10時~16時

ゆるいことをいいことに、ねんど母さんの赤札市をやってしまいますcoldsweats01
その名も…
「ねんど母さんの人形をゴミ箱行きから救出せよsign01(…去年もやったなあ…gawk

欠けてしまって接着しなおしたお人形、1~2年売れなかったお人形など、普段は800円の値段をつけているお人形を、半額もしくは2~300円でsign01
たとえばこの子→半額Imgp1749
レオタードバレエちゃん→300円、などなどhappy01

新作もいくつかありますよchick
Imgp1741小鳥ちゃんミニ額(青虫付)。

ちょっとバージョンアップしたカラフル小鳥ちゃんウエルカムボード。
(いや、さらにゆるくなったような…dashImgp1747

明日お待ちしておりますhappy01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01


|

« 片耳豚。 | トップページ | 「ゆるり市」報告♪ »

コメント

(^O^)イベント精力的参加されて、楽しんでますね~
(^^)私も、めずらしく小さなイベントに参加予定です
(._.)まだ、出品物をこれから作る…
まにあうか?謎です(^O^)
明日から、ちびちび始める予定(^^)今日は、秋晴れなので、公園に散歩♪

投稿: 魔女 | 2012年11月 4日 (日) 10時28分

clover魔女様へ。

今年最後のイベント参加してまいりましたsun
楽しかったですhappy01
今年は我ながら精力的でしたねsweat01
売上…とか言う点ではもう全然なのですが、作家さんやお客さんとの出会いがたくさんありましたcatface

魔女様もイベント参加ですかshine
作品展みたいなのかな?それともフリマ??
魔女様の作品、間近で見た~いhappy02
明日から作業開始ですねsign01
頑張れ~paper

投稿: ねんど母さん | 2012年11月 4日 (日) 22時05分

どうでしたか~? 
売れ残りがありましたら来週日曜の新津のイベントで売りますよ^^
今回はちゃんとチェックします。

投稿: まりまま | 2012年11月 4日 (日) 22時14分

cloverまりまま様へ。

どんぐりいっぱいでしたよ~happy01
…ってそれはいいとして…
実は結構ぱっちんどめ&髪ゴムをお買い上げ頂いて、殆どなくなりましたsweat01
残っているのは「埴輪ぱっちんどめ」だの「獅子舞ぱっちんどめ」なんてのばっかりcoldsweats01

来週新津のイベントなの?
またデコ体験が大人気かしらcatface
お手伝いに行きたいけど用事があってダメみたいだ~wobbly
頑張ってねーっhappy01paper

投稿: ねんど母さん | 2012年11月 5日 (月) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/56032148

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は「ゆるり市」♪:

« 片耳豚。 | トップページ | 「ゆるり市」報告♪ »