« 親の影響…。 | トップページ | 片耳豚。 »

今夜はお鍋。

楽しみなイベント「~ちいさな手作り~ゆるり市6」 があと3日に迫ってきましたhappy01

11月4日(日)新潟県田上総合公園You・遊ランド ログハウス
10時~16時 

粘土小物、あみぐるみ、消しゴムはんこ、羊毛フェルト、ビーズアクセサリー、布小物、お弁当など13組参加ですnotes
お座布団でお客さんをお迎えするというアットホームなイベントで、出店者もそれが楽しみ~heart04

自然たっぷりの大きな公園の中です。
アスレチックやちびっこゲレンデ、遊具などもありますので、お子様大喜びnote
今日の新潟、フリース&ヒートテックなほどの寒さですが、日曜日はお天気よさそうですsun
きっと紅葉が綺麗だろうなあ~maple

…とすっかり気分はノリノリな訳ですが、(一応)私は遊びに行く訳ではないsweat01
せっせと作らなくては~wobblysign01

Imgp1731
「冷えるわね~。今夜はお鍋にしようかしら」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« 親の影響…。 | トップページ | 片耳豚。 »

コメント

「オ~ 今夜はお鍋ね~^^」
いいね~ このキャラクター^^
「冷えるわね~奥さん!! 早く帰って^^
準備してね~♪」
あはは~♪

このマフラー^^ いいですね~happy01

投稿: hisamama | 2012年11月 1日 (木) 18時10分

寒さには強いであろうかっぱちゃんも
マフラーして、なんだか寒そーなお顔。
こちらも今日は本当に寒い1日でした。
母さんにいただいた、きのこ狩りちゃんを
ながめながら我が家はシチューにしましたよ。

投稿: おじぎ | 2012年11月 1日 (木) 21時03分

ゆるり市の準備ははかどっていますか?
それにしても、かっぱ母さんの、何とも言えないまったり感が
いいですねぇ。
明日はお天気のようなので、教えていただいた、きのこ農園に
行く気満々なのですが、夫は今夜飲み会beergawk
飲みすぎてきて、明日のエネルギーまで消費してこないことだけを
願っておりますcoldsweats01

投稿: Eve | 2012年11月 2日 (金) 09時25分

cloverhisamama様へ。

お鍋の季節がやってきましたsnow
大好きお鍋の季節heart04
だって、「今日はお鍋sign01どーんsign01終わり」sign01…って楽だもんね~smile
しかし今日はお鍋ではなくサンマなのであったcoldsweats01

編み物は全くできない私ですが、粘土で「なんちゃって編み物」はバッチリsign02
hisamamaさんだったら、ちょちょいと本物のマフラーを編んであげるんだろうけどな~catface

投稿: ねんど母さん | 2012年11月 2日 (金) 13時01分

cloverおじぎ様へ。

去年おじぎさんにお買い上げ頂いた「きのこ狩りちゃん」の河童バージョンを作ろうとしましたが、何故か買い物帰りの奥さんになっちゃったsweat01

もう新潟は本当にいきなり寒くなっちゃったので、大慌てで冬の準備をしておりますcoldsweats01
秋がな~いsweat01

シチューもいいなあ~catface
明日はシチューにしようかなnote
食欲だけは「食欲の秋」のままだなpig

投稿: ねんど母さん | 2012年11月 2日 (金) 13時09分

cloverEve様へ。

ゆるり市の準備をしようと思ったら急に寒くなっちゃったので、慌てて息子の長ズボンを買いに走ったり、フリースを出したり大騒ぎをしておりますdash

きのこ園、そんなに気合入れて来るとがっかりしちゃいますから、ゆる~くいらしてくださいsweat01
大体新潟の観光地って、福島とかと比べるとユルユル過ぎて「…gawk」って感じですからcoldsweats01
私としてはすぐ近くの一大心霊スポットもお勧めしたいのですが、二日酔いの旦那様に怒られると悪いのでやめときますsmile

投稿: ねんど母さん | 2012年11月 2日 (金) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/56019010

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はお鍋。:

« 親の影響…。 | トップページ | 片耳豚。 »