« 飛頭蛮。 | トップページ | んふんふ♪ »

たまにはカラフルに♪

Imgp1654連日の妖怪人形とはうって変わって可愛くカラフルに…note

どんぐりのかさの中に入れて…Imgp1656

Imgp1660アケビの蔓で作ったリースにくっつけましたhappy01

作業台兼ちゃぶだいが、木工用ボンドとグルーでもこもこになりましたsweat01
私も指を何本も軽い火傷~wobbly
命がけ?で作っているリースですgood

今日は小学校が振替休日なので、これから家族ボウリング大会に行ってきますrun
家族でボウリングをするのは初めてですsweat01
私は人生で数えるほどしかしたことないし…coldsweats02
ぎっくり腰にならないといいけど…sweat02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« 飛頭蛮。 | トップページ | んふんふ♪ »

コメント

鳥の巣〜!
これかわいいデス〜!

卵を抱っこさせて、単体で「とっとこ母さん(父さん?)」で是非とも〜!!

置物に良いと思うのですが、いかがでしょう?(”=v=”)

投稿: ticca | 2012年10月31日 (水) 18時49分

cloverticca様へ。

昨日はありがとうございましたnote
明日からよろしくお願い致しますcatface

確か去年この鳥さん単体で売ったのですが、1個も売れませんでした…gawksweat02
この中に朱鷺のつがいをいれたものは、時々作っておりますchick
鳥は…と言うか動物は難しいですね~sweat01
動物もんは色々と試行錯誤中ですcoldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2012年10月31日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/55946858

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはカラフルに♪:

« 飛頭蛮。 | トップページ | んふんふ♪ »