« 鉄道少年、完成♪ | トップページ | カワイイハロウィン籠盛り♪ »

河童三昧とイベントお知らせ。

今日は昨日とうってかわって涼しい新潟happy01
昨日は猛烈な暑さで、全国最高気温トップ5まで新潟県が占めていたらしいですsun
そんな中、炎天下の土手でマラソン大会の練習で走らされた娘たち、案の定バテて保健室行き…shock
熱中症レベル5の時くらい考えてほしいですな、小学校もpoutdash

Imgp1449娘が炎天下走ってる頃、私はクーラーの効いた涼しい部屋で河童作り三昧dash
この間のイベントで見事河童がなくなったので、追加。
新作河童はありませんが、だいぶ慣れてきて、自分なりの「カワイイheart01」が確立されつつありますcatface

イベントお知らせImg

第1回目のこのイベント「虹いろマルシェ」、虹いろマルシェ事務局さんのブログへとんで頂けるとわかると思いますが、新潟県の錚々たるハンドメイド雑貨屋さん、作家さんが勢ぞろいshine
それに、カフェやワークショップ、産直野菜販売など盛りだくさんな面白そうなイベントですnote
私も自分のお店そっちのけで楽しんじゃいそう~heart04
私がブースにいなかったら、そこらへん探してくださいsweat01(いつものことですがcoldsweats01

虹いろマルシェ事務局ブログ…こちら
9月30日(日)10時~16時
新潟県新発田市コモタウン内コモプラザ(大きなショッピングエリアなので、駐車場もいっぱいありますよ)

…さて、そんなイベントに河童で参戦sign03
ハロウィン時期のイベントも初めてなので、妖怪ハロウィンも大量に持って行きますnotes…が。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« 鉄道少年、完成♪ | トップページ | カワイイハロウィン籠盛り♪ »

コメント

かっぱちゃんlovely超かわいい~
特に大の字になって気持ち良さそうに
寝ている河童ちゃんは
なんだか他人とは思えないsweat01
特にお腹あたりが・・・。

虹色マルシェとっても
楽しそうですね。カフェhappy02あり
ワークショップあり、とどめに作家さん勢ぞろい
日帰りできる距離だったらなんとしても
行きたい~のですが、どう考えても無理ですよね
新潟は遠すぎる・・crying
どこでもドア欲しいー

投稿: おじぎ | 2012年9月19日 (水) 17時36分

cloverおじぎ様へ。

河童様のお陰か、昨日からぐんぐん涼しくなり、今朝は窓から入る風が肌寒いほどですrain
おじぎさん、この河童のお腹くらいなら全然大丈夫ですよgood
私は昨日小学校で、女の子たちに「おばちゃん、お腹すご過ぎるsign01」とボコボコ叩かれましたcoldsweats01

楽しそうなイベントでしょnote
広島からも頑張れば日帰りできるよhappy01
え~と時刻表によると…6時に広島を出ると、新幹線乗り継ぎで楽勝でお昼には新潟に着くよ~paper
お昼はこのイベント会場で何か食べて…17時17分に新潟を出ればその日のうちに広島へbullettrain
ほらflairどこでもドアなくても大丈夫だよshine

投稿: ねんど母さん | 2012年9月20日 (木) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/55694356

この記事へのトラックバック一覧です: 河童三昧とイベントお知らせ。:

« 鉄道少年、完成♪ | トップページ | カワイイハロウィン籠盛り♪ »