« 金魚台輪くんと会津のお土産♪ | トップページ | ロールケーキ(一応本物) »

マラソン大会と、今度こそ可愛いハロウィン♪

朝の8時半、誰もいない信濃川の土手、一人たたずむ私…gawk
やがて、わちゃわちゃ声がして1年生達が現れる。
マラソン大会の始まり~sign01shine
自分のマラソン大会は、どうすればずる休みできるか悩み続けた小学生時代だったけれど、子供のマラソン大会は、はりきって会場一番乗りしてしまったcoldsweats01

2年生男子は息子の出番。800メートル。
勢いよくスタートした息子、ゴール間際は「妖怪ひょうすべ」みたいにヘロヘロになってるし…sweat01でも予想以上にいい順位。
5年女子は2キロ。ものすごい距離を2往復。信じられない距離だわ~coldsweats02
娘も歩くことなく頑張りましたnote

粘土は、ちょっと可愛いハロウィン籠盛りheart04
Imgp1534…なのに、ピントが後ろのヤツにあってしまったsweat01

ああ、3時間土手に立ち続けていたら太腿が超筋肉痛~dash
マラソン走ってないのに、一人で筋肉痛になるって…sweat02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« 金魚台輪くんと会津のお土産♪ | トップページ | ロールケーキ(一応本物) »

コメント

おおー! お子さん達、がんばったねーheart04
ねんど母さんも応援がんばったねーー!!happy02

それにしても、・・・さすが たんころりんと妖怪一族の目力・・・coldsweats02

投稿: mika | 2012年9月25日 (火) 22時58分

clovermika様へ。

頑張ったよ~happy01
実際娘達が走った距離2キロは、八千代大橋から昭和大橋までを2往復だよ~coldsweats02
大人だったら、確実にタクシー乗る距離だよねsweat01

しかし…ただ立って見ているだけで、超筋肉痛とは情けない…。
ちょっと体鍛えるか~dash

ハロウィン籠盛り、妖怪達の籠盛りも後ろにぼんやり入れようと思ったら、見事にそちらにピントが合ってしまい…妖力sign02

投稿: ねんど母さん | 2012年9月26日 (水) 09時46分

チア母さんお疲れ様でした!
子供たち、走るよね~
ちっちゃい子達が走る様子には感動しちゃいますね(;_;)

さすがセンターの人は意識が違うんだな~(笑)
ピントも外させない!

投稿: なおみ | 2012年9月26日 (水) 20時23分

cloverなおみ様へ。

チア母さんはついつい、学年毎男女別に走る全校生徒の走りを見てしまいましたcoldsweats01
ものすごい紫外線を浴びながら、突然降りだした雨に打たれながら3時間。
でももっとすごいのがボランティアで、付き添って走るママ達shine
中には何回も走るママもいて、ママにまで声援を送ってしまいましたsweat01

たんころりんに吸い寄せられるピント…typhoon
あっちゃん気取りですな。いや、そろっとコイツも卒業かdash

投稿: ねんど母さん | 2012年9月26日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/55735403

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン大会と、今度こそ可愛いハロウィン♪:

« 金魚台輪くんと会津のお土産♪ | トップページ | ロールケーキ(一応本物) »