« ゲリラ豪雨とお団子坊。 | トップページ | 座ると壊れる。 »

哀れなぬっぺっぽふ。

長岡市のおせっかい倶楽部さん主催「Shop7Days」が終わりました。
長岡初進出でしたが、たくさんのお買い上げありがとうございましたhappy01

「妖怪Cafe」発送前Imgp0952_2

…イベント後Imgp1388

すっごく嬉しいのですが、立ち場がよく理解できず、にやついている「ぬっぺっぽふ」が何となく哀れですcoldsweats01(ちなみにバラ売りです)

そして、前記事で作っていたヤツはというと…Imgp1386…これで終わりsweat02
ああ、なんか企画倒れになってしまった…wobbly

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« ゲリラ豪雨とお団子坊。 | トップページ | 座ると壊れる。 »

コメント

お疲れ様でした!
長岡でも人気が出て、またいろいろなところから声がかかりそうcatface

「妖怪Cafe」、セットにすればよかったのに〜。
絶対に売れるし〜。

お団子坊、かわいい♪
・・・でもおじぎさんが書いてたように白タイツはいて鉄棒やマット運動してるのも面白いかも(ちょっと期待してた。 笑)
モジモジくん風に(笑)

投稿: mika | 2012年9月11日 (火) 22時54分

clovermika様へ。

昨日は粘土教室お疲れさまでしたnote
行きたかったです~coldsweats01

長岡のイベントでは、何故か河童が完売致しましたsmile
(3~4個しか送らなかったんですけどね)
妖怪も予想外に売れて、これで私の頭の中では
「長岡=河童・妖怪」
という図式ができてしまいましたcoldsweats01

お団子くんはお団子のまま完成していしまいましたdash
私も手足つけたらモジモジくんになるなあ~と思いましたが、歳がばれそうでsweat01
被りもので皆川先生っぽく可愛く…heart04と思って作ったのですが、全然予想外れのものになってしまいましたwobbly

投稿: ねんど母さん | 2012年9月12日 (水) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/55633893

この記事へのトラックバック一覧です: 哀れなぬっぺっぽふ。:

« ゲリラ豪雨とお団子坊。 | トップページ | 座ると壊れる。 »