« 懐かしのペーパーフラワー♪ | トップページ | 笹川流れに海水浴♪ »

キノコ坊再び。

待ちに待った白FIMOが届いたので、さっそく粘土開始sign03
…さて…
何を作ったらいいんだ??sweat01
毎年秋の人形は悩むな~wobbly
Imgp1222去年作った「きのこ坊」、本人的に「???」な出来だったのですが、イベントの度に一つずつご購入頂いて、一年がかりで見事完売したので(…というか5体しか作ってないけどsweat01)、調子に乗って今年も作ろうかな、と。
お買い上げくださった方が、どのイベントでもアーティストのような若い女性だったのが、私を調子に乗らせた原因ですcoldsweats01
また一年かけて売り歩きますhappy01いらんかね~note

あとは、「妖怪cafe」の補充など。Imgp1219迷走しつつも久しぶりの粘土を楽しんでおりますcatface

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« 懐かしのペーパーフラワー♪ | トップページ | 笹川流れに海水浴♪ »

コメント

きのこ坊、隣のワンコはブルドッグ?
犬好きは犬のお人形があったら
すぐに目にはいりますheart02
トイプードルきのこ、チワワきのこ
柴きのこなどあったら売りあげアップに
なるかもlovely

投稿: おじぎ | 2012年8月17日 (金) 21時23分

cloverおじぎ様へ。

去年は「色んなワンコを…heart04」と思って試行錯誤して作ってみたのですが、いざ出来上がったら何故か全部ブルドックになってしまった…wobblysweat01

私はワンコは大好きなのですが、ワンコ作りはすごく苦手なのでありますsweat02
ワンコニャンコが上手に作れたら、フリマでどんなに売り上げウホウホかな~と思うのですがsweat01

でもこの5体が完売したら、ブルドックに見えないワンコ、挑戦してみますpunchimpact
その時はおじぎさん、ダメ出しよろしくgood

投稿: ねんど母さん | 2012年8月18日 (土) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/55439004

この記事へのトラックバック一覧です: キノコ坊再び。:

« 懐かしのペーパーフラワー♪ | トップページ | 笹川流れに海水浴♪ »