« 夏休み旅行日記。 | トップページ | お墓参りと金魚台輪便箋♪ »

パンダの歯医者さんと秋のイベント♪

Imgp1167
久しぶりの粘土記事ですhappy01
ご注文のパンダ歯医者さんと衛生士さん。
「不気味な感じかカワイイ感じ」とのリクエストでしたが、とってもありきたりな中途半端な感じになってしまいましたsweat02
まあ、でも私っぽいのかな?

毎年夏休み明けはイベントなしだったのですが、今年はちょっと頑張っていっぱいイベントに参加することにしました。
お知らせを兼ねて、ちょっと整理させてくださいcatface

noteShop 7DAYS 手作り雑貨マーケット
 2012.9.1(土)~7(日)
    長岡市青葉台5-2-1(青葉台小学校斜め前)
    おせっかい倶楽部さん主催の、7日間のハンドメイドマーケットです。

note虹色マルシェ 
    2012.9.30(日)10:00~16:00
    新発田市コモプラザ
    雑貨・ハンドメイド・ワークショップ・野菜・カフェなど。

note手作りアートマルシェ
    2012.10.27(土)
    長岡市「アオーレ長岡 ナカドマ」
    おせっかい倶楽部さんの開業5周年記念イベント。

noteゆるり市
    2012.11.4(日)
    田上町総合公園YOU・遊ランド
    Caramel Petitさん主催のゆる~いハンドメイドマーケット。

note冬のおやま展(仮?)
    2013.2.2週目(3日間)
    新潟市内
    みるくみあさん主催の、人形作家さんによるカワイイ作品展示会。

…今、書き出して茫然としておりますshock
手元には河童しかないsweat01急げ、焦ろ、自分wobblysign03  
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« 夏休み旅行日記。 | トップページ | お墓参りと金魚台輪便箋♪ »

コメント

イベントが目白押しsign03

息子の鞄を開けたら厚い夏休みの宿題帳が5冊でてきたような…coldsweats02

がんばれ、ねんど母さんsign03

河童もたんころりんも捏ねられるのを待ってるよ~~lovely

投稿: *puco* | 2012年8月11日 (土) 17時58分

clover*puco*様へ。

この秋は頑張りますよ~happy01
新潟県あちこちで、ねんど母さんの顔…じゃなくて人形を売ってきますpunchsign01

最後の方は力尽きて「たんころりん屋」とか「河童屋」とかになりそうですが…coldsweats01
…「ゆるり市」辺りが危ないな…gawk

投稿: ねんど母さん | 2012年8月11日 (土) 20時37分

すごい!!
母さん、大忙しですね(*^^*)

長岡に新発田に…
県内駆け回るのですね☆がんばってください(*゚▽゚)ノ


またゆるり市でご一緒できるのを楽しみにしてます♪
「たんころりん屋」…かなりインパクトありそう(笑)


投稿: かっこ | 2012年8月12日 (日) 11時39分

さすがねんど母さんにリクエストされる方はわかってらっしゃる(笑)
私ったらこう言うパンダがタイプなんだと気が付いてしまいました(*^m^)
記事の下に宣伝が入っていると思ったら
ねんど母さんの参加するイベント情報ではありませんか!
芸術の秋「たんころりん屋」「河童屋」開店なるかgood
頑張ってねヽ(´▽`)/

投稿: なおみ | 2012年8月12日 (日) 23時07分

cloverかっこ様へ。

今年は大忙しにしてみましたsign01
暇だとボケそうなお年頃なもんで…coldsweats01

長岡も新発田もねんど母さん初なので、楽しみですhappy01
どちらとも以前住んだことがあったり親戚が住んでいたりで、馴染みのある場所ですnote

「ゆるり市」の辺りでは、本当に「たんころりん屋」を開いて、主催のむーさんに出入り禁止を言い渡されそうですdash
かっこさんもあみぐるみで是非編んでみてくださいsign02
野菜シリーズの一つに…smile

投稿: ねんど母さん | 2012年8月13日 (月) 12時30分

cloverなおみ様へ。

イメージとしては、生茶のパンダとかタレパンダとかだったのですが、また妙に中途半端にリアルなパンダを作ってしまいましたcoldsweats01
無表情で迫ってくるパンダ歯医者さん…怖いshock

ほんとだsign01
よくブログで見かける広告みたいcoldsweats02
「あなたのワキガ10日で治せる!」とか「美少女フィギュア高価買取!」とか…sweat01
秋のイベントで売れ残ったら広告出すかgood
「たんころりん勢ぞろい 市価の半値!」「河童で悩んでいませんか?」とかcoldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2012年8月13日 (月) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/55398289

この記事へのトラックバック一覧です: パンダの歯医者さんと秋のイベント♪:

« 夏休み旅行日記。 | トップページ | お墓参りと金魚台輪便箋♪ »