« オリンピックネタ。 | トップページ | 8年前のヘビロテ服♪ »

ウェディング写真立て♪

Img_0179

久しぶりにウェディング物ですheart01
ウェデング写真立て、幸せな結婚式のお写真などを入れて頂きたいですねcatface
お幸せにnote

出来上がり後写真を撮り忘れてお渡ししてしまい、ご注文主様からわざわざお写真を送って頂きましたcoldsweats01
暑いから、いつもにも増してうっかり母さんですdash

突然ですがsign01この頃私のお気に入りの絵本のご紹介paper
「怪談えほん」シリーズbook
すっごく怖いですsmile
子どものトラウマ?になること間違いなしgood
(トイレに行けないくなると悪いので、家の子にはまだ見せていませんがsweat01

もう一冊「大接近!妖怪図鑑」book
すごく近いです、でかいですshine
息子に「これはお母さん好きそうだね~note」と言われましたhappy01

暑い夏の夜にお勧めですnotes

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« オリンピックネタ。 | トップページ | 8年前のヘビロテ服♪ »

コメント

暑い夏の夜にお勧めの怪談絵本&
妖怪図鑑ですか・・確かにゾーッ、っとして
汗は引きそうですが同時におじぎもトラウマになりそうです
暑い夏の夜はよく冷えた麦茶を
一気に飲んで即、寝るscissors
もしくはクーラーのかかった部屋で
韓流ドラマにどっぷりひたるheart04
写真立て、左上のハートは、小さなお花を集めて
作られたのですね、さすが母さん匠のお仕事sign03
新婦さんのドレス、レースがとっても素敵heart04
いいなぁ~おじぎももう1回、こんな素敵な
ドレス着て若い綺麗なお顔の
新郎さんが横に立ってくれたらなぁ・・・・

投稿: おじぎ | 2012年8月 3日 (金) 10時15分

cloverおじぎ様へ。

怖いもの嫌いのおじぎさんには、絶対向かない「怪談えほん」sign01
なんたって、文は宮部みゆきさんや京極夏彦さんなど、絵もそうそうたる作家さんが描いているので、怖さが練りに練られているのですsmile
おじぎさんもお~ひと~つ、ど~う~ぞ~paper

おじぎさんのウェディング姿、私も見てみた~いheart04
もう一度ウェディングドレスを着ることがあったら(コスプレ?それとも…)、ぜひ写真立てを作らせてくださいhappy01
私も還暦の赤いちゃんちゃんこ代わりに着ようかな?smile

投稿: ねんど母さん | 2012年8月 3日 (金) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/55337092

この記事へのトラックバック一覧です: ウェディング写真立て♪:

« オリンピックネタ。 | トップページ | 8年前のヘビロテ服♪ »