« 夏休み明け! | トップページ | サッカー観戦!(この私が) »

卒塔婆付リース増産。

Imgp1328今日は涼しい~notes
クーラーなしでも全然大丈夫じゃんheart04…と、外の温度計を見たら34℃sun
子どもがいないだけで爽やか気分になっていたのねcoldsweats01
小学校はさぞかし暑かろうsweat01

変わり映えしない画像ですが、ノッているうちにハロウィンものを作っちゃおうと思ってcatface
9月末と10月中旬の初参加イベントに持っていく予定です。

明日からは、長岡青葉台5-2-1(青葉台小学校斜め向)おせっかい倶楽部さん主催の
「Shop 7DAYS 手作り雑貨マーケット」に何体かお人形を置かせて頂きます。
9月1~7日の10時~16時半です。
金魚台輪くんとコスモスちゃんのデビューですnote
(…といっても、大抵のお人形はデビュー即引退だけどcoldsweats01

秋は色々楽しみなイベントが続きます。
子供達も、恐怖のマラソン大会など行事がぎっしりですhappy01
体調を整えて、頑張ろうnote
遅くまで子等と「恐怖の心霊映像」のテレビなんて観てる場合ではないのだsweat01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« 夏休み明け! | トップページ | サッカー観戦!(この私が) »

コメント

『恐怖の心霊映像』、我が家じゃ
絶対に誰も見ない番組ですね
以前、止めたのにもかかわらず子供達2人が
夜にそのテレビを見て怖くて
寝れなくなってからというもの
絶対に誰も見ないし見れないcoldsweats01
秋色リース生産開始ですね
所々に星やら月が置いてあって
おしゃれなリースheart04
夏休み中に粘土を思う存分
捏ねられなかった分、これから
母さんの、『芸術の爆発impact
楽しみにしてま~す

投稿: おじぎ | 2012年8月31日 (金) 16時55分

cloverおじぎ様へ。

我が家は夫以外はみんな恐怖テレビ好きで「ほら、早く宿題終わらせちゃわないと心霊テレビ見せないよannoy」などという脅し文句にも使えますsmile

でも、観終わった後、子供もそんなにこわがりません。
多分、子供も「なんかうそっぽい…gawk」と感じているのではないでしょうか?coldsweats01

リースについているお月さま、可愛く見えるかもしれませんが、実は不気味な顔がついてますsweat01
昨日のブルームーン(月2回目の満月のことをこういうらしいですねcoldsweats01)、おじぎさんのところは見えましたか?happy01
新潟ではすっごく綺麗に見えて親子で月光浴してましたnight
(…怪しい親子…)

投稿: ねんど母さん | 2012年9月 1日 (土) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/55547001

この記事へのトラックバック一覧です: 卒塔婆付リース増産。:

« 夏休み明け! | トップページ | サッカー観戦!(この私が) »