« あぶくまどう~♪ | トップページ | ハロウィンリース方向性定まる…が。 »

何処へ行く、ハロウィンリース。

連日の暑さに、さすがに夏バテ気味の母さんですwobbly
しかし、秋は確実に近づいてきています…maple
今日は秋のイベント用「ハロウィンリース作り」note

家にいっぱいあったリース台を利用して…Imgp1297まず、あれだな。かぼちゃの顔描いたヤツgood

Imgp1299…一体どこで間違ったんだろう…sweat02
作り進めるべきか、軌道修正するべきか…sad

Imgp1301DSばかりしている子等に買い与えた、「ドラえもんはじめての将棋」。
実は私も将棋は全くわからなかったけれど、これは楽しいshine

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« あぶくまどう~♪ | トップページ | ハロウィンリース方向性定まる…が。 »

コメント

待ってました!
ねんど母さんのハロウィンheart04
雰囲気で買って家で良く見たら…かぼちゃじゃな~いsweat01なんてねsmile
ファンにはたまらなく可愛いリースですscissors

投稿: なおみ | 2012年8月26日 (日) 11時13分

cloverなおみ様へ。

おばあちゃん、お土産にお買い上げ。
「ほ~ら、かわいいよhappy01こういうのを「はろうぃん」っていうんでしょ?」
孫「…おばあちゃん、これハロウィンじゃない…gawk

たんころりんだけいっぱいつけるべきか、他の妖怪もつけるべきか、思案中ですgood
(既に普通のハロウィンリースは諦めたらしい…sweat02

投稿: ねんど母さん | 2012年8月26日 (日) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/55497346

この記事へのトラックバック一覧です: 何処へ行く、ハロウィンリース。:

« あぶくまどう~♪ | トップページ | ハロウィンリース方向性定まる…が。 »