« 何処へ行く、ハロウィンリース。 | トップページ | ハロウィンリース完成♪(卒塔婆つき) »

ハロウィンリース方向性定まる…が。

Imgp1318ハロウィンリース、仮置き。
う~ん、なかなかいいんじゃない?happy01
初めて作った「猫又」ちゃんも結構可愛く出来たしnote
もう一体欲しいなあ~。ぬっぺっぽふにしようか、がしゃどくろにしようかheart04

今晩はとっても眠れなそうなので、クーラーのある居間へ布団を敷きつめ避難dash
今年は夜はクーラーなしで頑張ったんだけどな~coldsweats02
ちょっと部屋が変わると、修学旅行度がアップしてなかなか寝ない子等…gawk

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますnoteよろしくお願い致しますhappy01

|

« 何処へ行く、ハロウィンリース。 | トップページ | ハロウィンリース完成♪(卒塔婆つき) »

コメント

たんころりんがいっぱい~も想像していましたが
この無理やりハロウィンキャラにされている妖怪たちの可愛さ最高shine
和洋折衷新しいイベントで一儲けしない?smile
ねんど母さんの妖怪たちはほんと魅力的ですheart04

投稿: なおみ | 2012年8月28日 (火) 11時42分

cloverなおみ様へ。

たんころりんがいっぱい~heart04リースは、絶対極々一部の人(…というかなおみさんだけ)にしかウケない確信があったので、今回は色々な妖怪をとり混ぜて~notes
…と言っても、これも極々一部の人にしかウケなさそうcoldsweats01
「一儲け」は無理でしょうsweat01

おまけにこれ、見かけより粘土の消費量がすさまじいので、結構な材料費になってしまいましたgawk
「こんなもんでこの値段sign02」とびっくりされる確信もありますgood

投稿: ねんど母さん | 2012年8月28日 (火) 13時32分

今年は妖怪ブームになりそうだし(?)、妖怪・・・ハロウィンリースも大人気になるのではっ?!happy02

そっかー、たくさん妖怪がついてるから粘土の量も多くなるね。
それにこれって・・・暗い中で光ったりするんでしょ?
子供が泣きそうだ・・・(笑)

投稿: mika | 2012年8月28日 (火) 13時49分

ちょっと
おひさなコメです~
携帯から、ちょろちょろ読んでましたぁ(^O^)
(^^)先取り作業ですねっ
ハロウィン♪
母さんらしい、キャラですね~
まだまだ
こちら厳しい残暑で(^^;
エアコン頼りの暮らし(^_^;)
夜も止められませ~ん(^^;
うんうん
なんか、分かる気がするぅ
部屋が変わるだけで、ワクワクな寝室(^O^)
母さん
夏休みも、あとひといき~
頑張れ(^^ゞ

投稿: 魔女 | 2012年8月28日 (火) 15時53分

clovermika様へ。

今年は妖怪ブームsign02
それは是非乗っからなければpunchimpact
しかし、妖怪ハロウィン毎年作ってるんだけど、全然人気ないのよね~sad

すっごい粘土量でかなり重いです。
もちろん光りますよ~shine
フリマで「ほら、これ暗闇で光るんだよ~smile」というと大抵の子どもは飛びつきますが、お母さんが小声で「やめときなさい。あっちでリラックマ買ってあげるから」とか言って阻止しますsweat02

投稿: ねんど母さん | 2012年8月28日 (火) 19時53分

clover魔女様へ。

そちらは新潟より暑いでしょう~coldsweats01
新潟は熱風ながら風があるから、まだ夜は寝れるんですけどねsweat01
ましてや、深夜に作業しているとなるとクーラーは消せませんよね。

夏休みあと1日ですsun
もうかなりバテバテdash
なにがバテる原因かと言うと、やっぱり自分の時間がほとんどとれないことですねdespair
夏休み終わったら、思いっきり捏ねて捏ねて捏ねまくりたい~sign03
もうお正月もんまで捏ねちゃう勢いでhappy02
 

投稿: ねんど母さん | 2012年8月28日 (火) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/55522712

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンリース方向性定まる…が。:

« 何処へ行く、ハロウィンリース。 | トップページ | ハロウィンリース完成♪(卒塔婆つき) »