« テニス少年♪ | トップページ | サッカー少年写真立て。 »

行き倒れ…?

Imgp1034_2 しっかりしろーーっsign01
大丈夫かーーっsign03

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« テニス少年♪ | トップページ | サッカー少年写真立て。 »

コメント

毎日暑いし、仕事は忙しいし
庭の草は伸び放題だし、極め付けに
息子の成績は散々crying
身も心も行き倒れ状態
八方塞のおじぎ・・。
愚痴をこぼせばきりがない
あ~あshock
うつ伏せになってたら
誰か背中のマッサージをしてくれないかしら?

投稿: おじぎ | 2012年7月21日 (土) 22時29分

これってモデルは私?
なんとなく気持ちよさげよね〜。
顔のところは美顔器かしらん。

それにしても私が倒れているというのに
しゃぶしゃぶ食べ放題行ったり、あいかわらず人がいない観光スポットに
行ったりしてたのね。

投稿: Lamm | 2012年7月21日 (土) 22時39分

cloverおじぎ様へ。

ああ…遠い広島にも行き倒れが一人…typhoon

毎日そう暑くもないし、仕事もしてないし、
草が伸びる庭もないし、息子は成績なんて言うレベルじゃないし…
…と言う私でも行き倒れているくらいだから、この時期日本全国行き倒れママがいっぱいいるんだろうなあcoldsweats02
夏休み初日にしてdash
(…っていうか、正確にいえばまだ初日でもなくてただの土日なんだけど…)

余談ですが、私はこのポーズで眠ります。
目覚ましが鳴ってウトウトしている時に、誰か背中マッサージしてくれたら超幸せなんだけどな~と毎朝思いますsmile

投稿: ねんど母さん | 2012年7月21日 (土) 22時43分

cloverLamm様へ。

美顔器に顔つけたら、感電して倒れてしまったLammさんsmile

なに??
毎日食べ歩きしてたと思ったら倒れてるのーーっsign02
単なる食べ過ぎだから、寝てないで運動してくださいpig

私はLammさんと違って食べたら食べた分だけきっちり太るので、今頃しゃぶしゃぶ食べ放題のつけがまわってますsweat02

今度はLammさんをどこに連れて行こうか、色々県内の素敵な観光地を探してますが、何故に新潟県の観光地はこうも人がいないんだろう…sweat02
たまに「あ、他のお客さんだnote」と思うと霊だったりcoldsweats02

投稿: ねんど母さん | 2012年7月21日 (土) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/55245700

この記事へのトラックバック一覧です: 行き倒れ…?:

« テニス少年♪ | トップページ | サッカー少年写真立て。 »