« 小物作り。 | トップページ | 娘の出発♪ »

もうすぐ朱鷺メッセフリマだよ♪

Imgp0934 来ました来ましたsign01
今週日曜日のフリマの要項がsign01

NST2012ビッグフリーマーケットin朱鷺メッセ

平成24年7月8日(日)10:30~15:30
入場料100円(小学生以下無料)

夏開催になって2度目、去年はお客さんも出店者も少なかった気がしましたが、今年は賑わうといいなあ

………

といいつつ作る気down
何故かというと、昨日朝歯を磨きながらくしゃみをしたら、ぎっくり腰になってしまったのですwobblysweat01
春のやすらぎ堤のフリマが中止になった分、こちらで頑張ろうと思ってたのになあ~dash

とりあえず、去年作ったナチュラルリースを手直しchick
Imgp0935
弱ってると、妖怪をじゃんじゃん作るパワーがなくて…(誰も作ってくれとは言ってないがcoldsweats02

あと5日、頑張りますsign03

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« 小物作り。 | トップページ | 娘の出発♪ »

コメント

具合はどうですか?crying
お大事に!!

そして、フリマがんばって〜!!rock

投稿: mika | 2012年7月 3日 (火) 10時00分

そうです、誰も作ってくれとは言ってませんcoldsweats01
売れ筋は、妖怪よりはナチュラルリースや
鯛車ちゃんでしょsign01
でも、夏は河童ちゃんあたりは涼しそうで、
水つながりで小豆洗いのおじちゃんも良いかも・・って
やっぱり妖怪にいきついてしまった。

湿気の多いこの時期、体調管理は難しいですよね
ぎっくり腰の具合はいかがですかcrying
お忙しいでしょうが、
無理せず疲れたら休憩を取ってくださいね

投稿: おじぎ | 2012年7月 3日 (火) 15時56分

clovermika様へ。

ご心配をおかけ致しましてdespair
湿布ぐるり腰貼りのお陰で、今日はほぼ普段通りに生活できるようになりました。
股関節炎…膝痛…そしてぎっくり腰…sweat01
私は一体いくつなんだdashというくらい体が衰えておりますsweat02

フリマ、今回は馴染みのハンドメイド作家さんが殆ど出店されないようなので、多分フラフラせずに自分のブースにおりますdash
私自身の新作も全くないので、ゆるゆるとやろうかな、とcoldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2012年7月 3日 (火) 22時27分

cloverおじぎ様へ。

ふふふ。
実は売れ筋はナチュラルリースより妖怪だったりするんですよね~smile
…というか、ごくごく一部のねんど母さん妖怪ファンの方が買ってくださるのをあてにして作っているんですよcoldsweats01
あとは妖怪だろうが、かわいいお子様人形だろうが、全く売れないsweat01
売れないけど、フリマ、楽しいからね~note

ぎっくり腰やっと治りました。
腰を曲げてぺたぺた歩く私を、夫が百年の恋も覚めたような眼で見ていましたcoldsweats02
私への恋心が夫にあったかどうかは謎ですが…sweat01

投稿: ねんど母さん | 2012年7月 3日 (火) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/55104531

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ朱鷺メッセフリマだよ♪:

« 小物作り。 | トップページ | 娘の出発♪ »