« あれ…?この写真は…。 | トップページ | 行き倒れ…? »

テニス少年♪

Imgp1026 昨日は久しぶりに本腰を入れて、ご注文捏ね。
これはテニス少年ですtennis
かっこいいテニスの王子様だったのに、短足になってしまいましたwobblysweat01
ご依頼主のママさんに申し訳ない…sweat02

そうそうflair
今ふと思い出したけど、私学生の頃テニスサークルに入っていたんだっけcoldsweats02
猫も杓子もテニスをしていた時代ですtennis
もちろん超運動音痴な私は、ラケットでボールを打ち返した記憶すらありませんdash
またまた思い出したけど、私のテニス姿を見て、当時付き合っていた男に
「俺はお前とは絶対結婚しない。産まれてくる子供が運動音痴だったら嫌だから」
と真顔で言われたんだっけsweat01
テニスでどんどん嫌なことを思い出すannoy…それほど私には向かないスポーツでしたcoldsweats01
(いや、私に向くスポーツないけれど…dash

明日から子等は夏休みshock
今日中に4体…作れるかな??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« あれ…?この写真は…。 | トップページ | 行き倒れ…? »

コメント

学生時代、恋愛=結婚とは言わないけど~
付き合ってる相手に絶対結婚しない宣言って凄い(爆笑)
テニス流行りましたよねsweat01
私はそれこそ運動音痴で近寄ろうともしなかったけど
テニスウェアとイケメンコーチには憧れたもんですcoldsweats01
嫌な思い出がわさわさ出て来るより憧れ程度にしておいて良かったのかな(^-^;
作品の王子様はカッコ可愛いですshine
今日中4体!?ファイトです(^-^)/

投稿: なおみ | 2012年7月20日 (金) 12時34分

cloverなおみ様へ。

運動音痴だから絶対結婚しない宣言、すごいでしょcoldsweats01
「こっちだって、あんたみたいな将来なさそうな男と結婚するくらいなら、河童と結婚した方がましだねgawkけっけっけ~dash」と言い返したかったけれど、当時はまだ可憐な女の子sweat01黙ってうつむいた…かどうかは覚えていないけど、それでテニスを頑張ろうとは思わなかったなcoldsweats01
ま、テニスラケットもいわゆるファッションだっただけでsmile
またまた思い出したけど、白いテニスラケットカバーに「オバケのQ太郎」のでっかいマスコットつけてたっけcatface
なんかやってることは可憐だった当時も今も変わらず…dash

投稿: ねんど母さん | 2012年7月20日 (金) 15時04分

そんな失礼なことを真顔で言うなんて
そりゃ~こっちが願い下げよね~pout
何様のつもりよpunchpunch
と、今なら悪態ついて逆切れするであろう
おじぎですが残念ながら中学からずーっと、
女子校だったため、藤堂さんみたいなテニスの
王子様にはお目にかかったこともなく
さびしい学生時代でしたcrying
今日中に4体・・きついな~~
今頃は2体完成している頃かしら?

投稿: おじぎ | 2012年7月20日 (金) 16時19分

cloverおじぎ様へ。

まあ~一緒に腹を立ててくださってnote
四半世紀も前の男に腹を立ててみてもしょうがないですけどねcoldsweats01
おじぎさんは女子校でしたかhappy01
私も高校は女子校なので学生服の男子高校生に未だに免疫がありませんcoldsweats01

今日はそんなしょうもないこと考えてたら、一体も出来上がりませんでした…sweat02
というか、一捏ねもしていないcoldsweats02
夏休み前最後の日ということで、今のうちになんかしなくちゃなんかしなくちゃsweat01と焦って何もしない一日でした…despair

投稿: ねんど母さん | 2012年7月20日 (金) 19時34分

「 オカ・・・!<。<。。。」
「かあさま! エースをねらえ!」。。。では 
なかったのですね~。。。
その頃は 母では ないけれどさ。。。sweat01
妹は テニス部だったような・・・あはは♪
ひらひらしたのが 部屋にあった気がする。。。
私も自分の意思がもっと強ければ!
テニス部にいたと思います~。。。あはは。。。think
今日から・・・夏休みなのですね~♪
嬉しいことに!? 
ずっと お休みhisamamaです~scissors
テニス少年!強そうですよ~! 凛々しいです~sign03
もう4体! 出来上がったかな~~~happy01

投稿: hisamama | 2012年7月21日 (土) 11時19分

cloverhisamama様へ。

「お蝶夫人sign01
…残念ながら「エースをねらえ」すら読んだことありませんsweat01
それほどスポーツ嫌いcoldsweats01
多分hisamamaさんとは正反対の青春時代を送りました。

そうそうhappy01
今年からhisamamaさんは夏休みがない…っていうか、毎日お休みでしたねnote
お子さんも大きくて手がかからないし、大人の女性の優雅な夏休みをエンジョイしてくださいheart04
私は子等と一緒に真っ黒にならないように…気をつけますcoldsweats02

それにしても…粘土が進まない…shock

投稿: ねんど母さん | 2012年7月21日 (土) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/55236226

この記事へのトラックバック一覧です: テニス少年♪:

« あれ…?この写真は…。 | トップページ | 行き倒れ…? »