« しゃぶしゃぶ食べ放題の決意! | トップページ | パワー充電ドライブ♪ »

ママといっしょ♪&母さんと生ビール♪

Imgp0974久しぶりのご注文捏ね、まずは私の好きな お子様&ママからhappy01
ベンチは市販品利用です。

プレゼント用のご注文だと、どうしてもお預かりするお写真が1枚だけ、それもお顔だけ…ともすると横顔だけ…なんてことが多々ありますsweat01
このお写真も胸から上のお写真だったので、見えてる部分のお洋服から想像して、全身をお作りしました。
なので、洋服は私のセンスなのです。
ダサかったらごめんなさいcoldsweats01

P2012_0711_184853 昨日は夫が夜勤だったので、子等とぶらぶら夜の散歩がてら、屋台へ~note
信濃川萬代橋のたもと「サンセットカフェ」で、生ビールbeer
おつまみを全部子等に取られたため、すきっ腹に一気に生2杯のみ…beerbeer
かなり酔っ払いましたwobbly

このカフェ、BGMが大滝詠一の「白い港」だったり、山下達郎の「ラブランドアイランド」だったり、なんとも嬉し懐かしで、よいのですheart04

ちなみに、ブログ友達なおみさんの娘さん、シンガーソングライターMaoさんが、ブログ仲間で作ったバンド、我等が「単管バリケード」のために作ってくださった歌は「Aバリで恋をして」heart01
(先日ライブハウスで初お披露目sign01
タイトルは、大滝詠一の「A面で恋をして」のパクリですcoldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« しゃぶしゃぶ食べ放題の決意! | トップページ | パワー充電ドライブ♪ »

コメント

うわ~憧れの屋台、サンセットカフェの季節到来ですね!
しかもそんな懐かしい曲が~♪
「A面で恋をして」を知らない世代の娘は油断すると曲名が「Aバリで恋してる」に微妙に変わっている(笑)
ねんど母さんが付けた曲名を間違えちゃいけない!と言っていますがそもそもがパクリsmile

ママといっしょ♪いい作品ですね(*^-^)
おちびちゃんのあんよが生き生きshine

投稿: なおみ | 2012年7月13日 (金) 19時02分

cloverなおみ様へ。

夕飯…作りたくない…しかしレストランに行くのも夜勤の夫に気が引ける…
そんな時にぴったりなのが、このサンセットカフェnote
お外で飲む生ビールはとっても美味しいしcatfacebeer

そんな時に流れてきたのが80年代ポップス。
洋楽も邦楽もみんな口づさめる曲でしたnotes

どうせタイトルはパクリなので、どうぞMaoさんのお好きなようにタイトルもつけ直してくださいませcoldsweats01
早く聞きたいわ~heart04

投稿: ねんど母さん | 2012年7月13日 (金) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/55180250

この記事へのトラックバック一覧です: ママといっしょ♪&母さんと生ビール♪:

« しゃぶしゃぶ食べ放題の決意! | トップページ | パワー充電ドライブ♪ »