« もうすぐ朱鷺メッセフリマだよ♪ | トップページ | 虫捕りくん♪ »

娘の出発♪

Imgp0937 小5の娘、今日明日と一泊の自然教室ですyacht
早起きして、大きな荷物を抱え出掛けて行きました。
天気も上々sun

幼稚園の頃までは、公園で私の姿が他の人の陰に隠れただけでパニックを起こすような子だったのに、「いってきま~すhappy01paper」と言って振り返りもせずに出発しました。
「学校でお見送りしようか?」と言っても「そこまでしなくていいよ~coldsweats01」と断られたしsweat02
(横断幕作って見送るなんて言ったから怖れたのかもしれないけどsweat01

今日はオリエンテーリング、カヌー、キャンプファイヤー…楽しいことがいっぱいnote
夜は眠れるかな~。
明日は起られるかな~。
豚汁はうまく作れるかな~。
なによりお友達と仲良く出来るかな~catface

さて、フリマの準備dash
連れまわし過ぎて壊れたムームーフラちゃん達の首をもいで作り替えたり(ゴミ箱には、フラちゃんの頭がいっぱい…shock)、鯛車くんを増やしたり…。
新作は全くないですが、欠けちゃって接着し直したお人形や売れないお人形などの「わけあり大セール」をしますcoldsweats01
Imgp0940

NST2012ビッグフリーマーケットin朱鷺メッセ
平成24年7月8日(日)10:30~15:30
入場料100円(小学生以下無料)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« もうすぐ朱鷺メッセフリマだよ♪ | トップページ | 虫捕りくん♪ »

コメント

そうそう、あっさりしたものですよねcrying
親は気になるからお見送りでも・・と
思っても、子はきちんとピッシャっと断ってくるweep
親離れは当然とは思いつつ
親は子離れできない・・おじぎです。
ねんど母さんの心配をよそに
娘ちゃんはきっとルンルンで楽しんでおられますよheart04

ねんど娘ちゃんがお泊りに行ってる間に
わけありセールのご準備を!
こちらはずーっと雨続きなので
フラちゃん=青い空が拝みたい気分です
あぁもう雨はご勘弁crying

投稿: おじぎ | 2012年7月 4日 (水) 17時42分

cloverおじぎ様へ。

娘のスケジュール表をコピーして、10分おきに見ております。
「自然の家に着いたかな?」「今、カヌー漕いでるかな?」「夕食かなあ~」とか…notes
普段そんなにべったりした親子ではなく、上の子である娘には割とつっけんどんな母なのですが、全然子離れできてないようですcoldsweats01
娘は親のことなんて思い出しもせず、今頃はキャンプファイヤーimpact

新潟は梅雨なのに、5年生の願いが通じたのかいいお天気でしたsun
でも明日はおじぎさんの辺りから雨雲が押し寄せてきそうcloudcloud
おじぎさん、引きとめてて~sweat01

投稿: ねんど母さん | 2012年7月 4日 (水) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/55117014

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の出発♪:

« もうすぐ朱鷺メッセフリマだよ♪ | トップページ | 虫捕りくん♪ »