« 雨の日の出会い♪ | トップページ | DSがっぱとお祭りがっぱ♪ »

うっとりがっぱ♪

Imgp0832 noteまなつ~のサウング~note
やっぱりAKBはいいなあheart01
…と言っているかいないかわかりませんが、河童ですcoldsweats01
そこに耳はあるのか?
どうやってイヤホンをつけているのか??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« 雨の日の出会い♪ | トップページ | DSがっぱとお祭りがっぱ♪ »

コメント

(^O^)梅雨だし♪河童ちゃん可愛い~
わりと河童作る方、いますねっ(^O^)私は、母さんの河童ちゃん好き♪
な~んか、リアル(^^)
ほんもの出くわした事?ないけどぉ~
アヒル口も好みだわっ♪
展示作品だと、自由で母さん、腕が鳴りますなぁ(^○^)
応援してます♪

投稿: 魔女 | 2012年6月10日 (日) 22時47分

clover魔女様へ。

そちらは梅雨入りしましたね~rain
河童の季節であり、カエルの季節でありnote

温泉地の古びたお土産屋さんなんかに、河童の置き物とかホコリ被って売られてたりしますよねhappy01
ああいうの割と好きでheart02

楽しくて楽しくて、河童が止まらなくなりましたcoldsweats01
この手の小さい河童だけで11体作ってしまいました。
大きくてもっとリアルな河童も、もう少し作りたいと思ってますnote

投稿: ねんど母さん | 2012年6月11日 (月) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/54920211

この記事へのトラックバック一覧です: うっとりがっぱ♪:

« 雨の日の出会い♪ | トップページ | DSがっぱとお祭りがっぱ♪ »