« もうすぐ「水のSEKAI展」です! | トップページ | いよいよ始まりました! »

みずみずしい二人。

いよいよ明日になりましたsign03

「水のSEKAI展」

会場の新潟市デッキー401の「わたじん楽器」、下見してきましたhappy01
「わたじん楽器」入口はデッキー脇の細い道(バレエ教室とか焼き肉屋がある道)に面しています。
デッキー店内からは直接は入れず、ケンタッキー脇の入口から一回屋根付き駐車場へ出ると、屋根付き駐車場の一番奥にもう一つの入口があります。
(…って、新潟市以外の方はちんぷんかんぷんですねcoldsweats01

できたばっかりのキレイな音楽教室のホールでしたshine
明日は11時30分からですnote

宣伝するからには、一応家でも並べる練習でもしておかなくてはsweat01
…と並べてみましたが…
フリマ用のでっかいキャンピングテーブルしかないので、なんだかテーブルの上がスカスカ…wobbly
今、慌てて作り足しておりますcoldsweats02

水の生物、水の生物…ああ、アイディアが出てこないsign01
もう河童は作り過ぎるほど作ったし……「鯛車くん」で…いい??
Imgp0867_2
「みずみずしい二人」…なんちゃってcoldsweats01
(おまけに昔のやつ、作り直しただけだし…sweat01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« もうすぐ「水のSEKAI展」です! | トップページ | いよいよ始まりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/55020066

この記事へのトラックバック一覧です: みずみずしい二人。:

« もうすぐ「水のSEKAI展」です! | トップページ | いよいよ始まりました! »