« おかえり!鯛車くん♪ | トップページ | うっとりがっぱ♪ »

雨の日の出会い♪

Imgp0831 2年くらい前に作ったこのお人形「雨の日の出会い」rain
あちこちのフリマなどに連れまわしていたのですが、なかなか私から離れていかないので、思い切って作り直しました。
ケースから出して、土台にくっつけただけなんですけどねsweat01

カエルの季節ですねnote

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« おかえり!鯛車くん♪ | トップページ | うっとりがっぱ♪ »

コメント

(^^)紫陽花
咲き始めましたねぇ~
作品名も作風も(^O^)母さんらしいわぁ♪
展示会に出品かな♪
梅雨時のジメジメした心に
ほんわか感を運ぶ作品(^^)
きっと、誰かが心の中へ(^_-)お持ち帰りしてますよ~
人形には、そんな力が有ります(o^-^o)

投稿: 魔女 | 2012年6月 7日 (木) 23時05分

clover魔女様へ。

新潟もやっとお天気が続く季節がやってきましたhappy01
こちらではアジサイはまだですが、あの鮮やかな青色ももうすぐですねnote

このお人形、きっと私自身が好きなんだろうな~catface
1年連れまわって残ったお人形は、わりと容赦なく処分するんですが、この子だけはずっと部屋に飾ってありました。

今回は作品展用に作り替えnote
展示は小さいお子さんも通う音楽教室の中なので、チビちゃん達にも楽しんでもらいたいなhappy01

投稿: ねんど母さん | 2012年6月 8日 (金) 09時15分

わぁ~。紫陽花上手ですね~。
私も紫陽花挑戦中ですけど
小花が多くて疲れてしまって・・・sad

妖怪シリーズ楽しいですねhappy01
小豆研ぎ、良い味出てます。
私は小僧系が好きですねheart02
豆腐小僧、一つ目小僧、袖引き小僧・・・

また妖怪さんの作品楽しみしていますnote

投稿: やっこ | 2012年6月 9日 (土) 18時29分

cloverやっこ様へ。

アジサイの季節ですね~happy01
やっこさんもチャレンジsign02
やっこさんは細かそうsweat01
お花一個一個作ってそうですねcoldsweats01
私は丸作ってちょん、ちょん…で出来上がりですsweat01

やっこさんも小僧系すきですかheart04
私も作りたいのですが、どうもやっこさんと違ってお着物が苦手なもんで…coldsweats01
とりあえず、次は雨降り小僧を作りたいと思ってますnote
まだまだ妖怪続きますよーhappy01

投稿: ねんど母さん | 2012年6月 9日 (土) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/54900735

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日の出会い♪:

« おかえり!鯛車くん♪ | トップページ | うっとりがっぱ♪ »