« 「水のSEKAI展」全貌。 | トップページ | 小物作り。 »

ねんどの神様いずこへ…?

最大のフリマを前にして、ねんどの神様が何処かへ行ってしまいました…sweat02
10日以上全く粘土に触っておりませんcrying
ぱっちんどめ、髪ゴム、乳歯入れ…作りたいものはいっぱいあるのに。

…と言うわけで、他の作家さんの作品紹介~sign03

Imgp0920 今回の作品展で予約ゲットした「編みぐるみ ちんあなごボールペン」note
kinonekoさんの作品はどれもユーモア溢れていて好きheart01
Imgp0900
予約で完売…箱買いしたかったcoldsweats02

ユニークと言えば、FIMOの大先輩「nendog」ゆきさんの作品notes
今回唯一のリアル物shine
Imgp0915 たこで~すsmile

ゆきさんのはスワップミートでも購入、私が「無理やりすぎじゃんsign01」と無茶苦茶言ったためか、今回の「水のSEKAI展」では見かけしなかったもの…
Imgp0922
一応、水の生物…らしいですcoldsweats01

こんな素晴らしい個性豊かな先輩方に囲まれた作品展だったため、刺激が強過ぎたのかも~sweat01
とりあえず、定番小物を作りつつ復調を待ちますcoldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« 「水のSEKAI展」全貌。 | トップページ | 小物作り。 »

コメント

(*^_^*)うんうん
なんとも個性的な作品ねぇ~
でも
母さんの作品だって
おっ!これは!ねんど母さんのだ!と
私は分かるよ~
キャラが
これが来たか?!と
毎回、楽しめますよっ( ^)o(^ )

頑張れ母さん
前進だぁ
進化有るのみ( ^)o(^ )
私もだよっ(*^。^*)

投稿: 魔女 | 2012年7月 1日 (日) 17時19分

clover魔女様へ。

ありがとうございますcrying
魔女さんの励まし嬉しい~heart04
前進しますsign03前進しますともsign03
まだまだ進化途中だから、はるか上の作家さんの作品を見て凹むことはあるけれど、上に登る楽しみがあるもんね~note

私の作品を「いいね」と言ってお買い上げくださった方の期待を背に?ガンガン頑張りますpunchimpact

私の「好き」を好きになってくれる人を少しずつ増やしていけたらいいなあcatface
魔女さんのようなこだわりを常に持ち続けたいですnotes

投稿: ねんど母さん | 2012年7月 1日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/55069094

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどの神様いずこへ…?:

« 「水のSEKAI展」全貌。 | トップページ | 小物作り。 »