« 最終日です♪ | トップページ | 「水のSEKAI展」全貌。 »

イベント終了♪

Imgp0905_2 何カ月も楽しみにしていた「水のSEKAI展」も今日で終了致しましたshine

フリマ以外のイベントは、あまり参加経験のない私…皆さんの足を引っ張るかなあ…とドキドキでしたが、誰よりもはしゃいで楽しんでいたようなsweat01

オープン前にササダンゴンファンと共に並んで入ってくれた友達、ブログを見て来てくださった友達、撤収前に「持って帰るの面倒だっけいっぱい持ってげてsmile」と無理やりいっぱい買わせてしまった馴染みの?イケメンさん(おまけにまき鯛車商店街名物のカリーナ春巻きまで差し入れてくださったpig)…catface
私が不在の時に、見に来てくださった方もいらっしゃったのかなあ?
本当に本当にありがとうございましたheart01

楽しんで作った妖怪シリーズ「小豆洗い」も、とっても素敵な憧れ?の方のところへheart04
「差し上げます差し上げますsweat01」と言ったのですが、きっちりお買い上げくださって…。
すっごく嬉しかったですhappy01

今回無理を言って仲間にして頂いたのですが、ほとんど初対面の私でもすんなりと受け入れてくださって本当にありがたかったです。
主催のみるくみあさん、参加者の皆さん、ありがとうございましたhappy01

Imgp0894
売れ残った?ものは、7月8日(日)の朱鷺メッセビッグフリマへ持って行きま~すnote

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« 最終日です♪ | トップページ | 「水のSEKAI展」全貌。 »

コメント

(^O^)
楽しまれたようで!
沢山の出会いもあるイベント♪良いですね~
お馴染みさんや、お仲間(^^)
母さん
粘土で世界が広がるね(^O^)

投稿: 魔女 | 2012年6月25日 (月) 01時15分

キレイな会場!
涼しそうで・・・まさに^^ 水の世界観~^^いいですね~wave
お疲れ様でしたね~♪
すぐさま・・・次のイベント! ファイトですpunch
・・・fishmist
「ちんあなご」sign02に 負けたのですか?
それは いったい・・・sign02 珍種な あなごsign02

。。。私も 什器の方を・・・売って欲しいと 言われたり
します。。。無理です!ごめんなさい♪ あはは happy02
イベントでの会話は 勉強にもなるし~^^
励みにもなるし! 楽しいですよね~♪ (^▽^)/

投稿: hisamama | 2012年6月25日 (月) 09時41分

お疲れさまでした!!

楽しそうなイベント!いつものフリマとはまた違った雰囲気だねぇ。
涼しげな展示でステキだな〜。
(「ステキ」は、いまひとつしっくりこないけど、なんかいい感じ。)
一度ねんど母さんの作品がズラッと並んでいるのを
実際に見てみたいわぁ。
「小豆洗い」が憧れの方のところへお嫁入りしたのもよかったね!!

ところで昨夜は寝言で叫ばなかったかい?
もし朱鷺メッセでも売れ残ったら、コラボしてあげましょうsmile

投稿: Lamm | 2012年6月25日 (月) 15時41分

お疲れさまでした!
私までウキウキしたイベントでした(*^-^)
妖怪ポストカードの迫力は凄いですね。
ねんど母さんの作る妖怪は迫力より愛嬌を感じますからねhappy01
遠目に観ても大の字河童ちゃんにはにやけちゃう(^-^;
かわいい~heart04

コラボ販売の時は張り切って整理券配りますよsmile
プラカードも持ちますgood


投稿: なおみ | 2012年6月25日 (月) 16時19分

お疲れ様でした!
水の世界がぎゅぎゅっと詰まった素敵な空間、楽しかったです♪
角のスペースはねんど母さんとゆきさんの独特な世界が隣同士になってて
交互に見入っていました(^w^)
ねんど母さんも作品展&ササダンゴンとの交流、
楽しんでいるのがすごく伝わってきました(^0^)v

朱鷺メッセのイベントは今年も夏なんですね。
頑張ってきてくださーい!

投稿: jeico | 2012年6月25日 (月) 19時50分

『水のSEKAI展』おつかれさまでしたhappy01
なんとかして伺いたかったんですが、願いかなわずいけませんでした。
皆さんのかっぱ…いやいや、水の生きものたちを見たかったです~crying

朱鷺メッセの日も、私地元待機です~なかなか、母さんに会えませんtyphoon

そんな、私の替わりにflair残ったかっぱ達を狙って、朝一で朱鷺メッセに現れる人がいるとおもいますので。その時はよろしくお願いしますcoldsweats01

投稿: むー | 2012年6月25日 (月) 20時21分

clover魔女様へ。

楽しかったですheart04
展示メインだったので「売れるかな?」とか気にせずに思いっきり楽しんで作れましたhappy01
その代り値段設定とか難しかったですがsweat01

こういうイベントで何が楽しいかと言うと、横のつながりですねnote
同じ手作りをしてらっしゃる作家さんと知り合えるのが嬉しいです。
いっぱい刺激受けまくってきましたsign01
また頑張って製作したいなと思いますshine

投稿: ねんど母さん | 2012年6月25日 (月) 22時29分

cloverhisamama様へ。

できたばっかりの音楽教室で、明るく清潔、まさに「水の世界」でしたhappy01
ちんあなごは、海底からまっすぐ頭を出して、集団でゆうらりゆうらり揺れているほそ~いあなごですcoldsweats01
ちんあなご編みぐるみ、文句なしに可愛くて、殆ど参加作家さんが購入したという…sweat01

今回は、私のテーブルの前にお客さんがいる時間がほとんどなかった?ので、お客さんとの触れ合いはできませんでしたcrying
その代り参加された作家さんを捕まえてはお喋りsweat01
次はフリマだから、また何だかんだ要らんお喋りし過ぎてお客さんを逃しそうですcoldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2012年6月25日 (月) 22時40分

cloverLamm様へ。

素直に「ステキ」とおっしゃいsmile
他の作家さんの展示はもっともっと凝っていてセンスが良くって素晴らしかったですがsweat01

私の人形がずらっと並ぶところを見てみたいsign02
だから、残りもん全部送るって言ってるのにdelicious
そしてお好きなmomoko服を着せて売ってくださいnote
昨夜の寝言はドールショウの呼び込みをしている寝言でした。(うそ)

しかし、いくら売る気のない妖怪と河童と言えども、周りの作家さんの作品がどんどんなくなっている中、全く見向きもされないと哀れでさえあります…sweat02
Lammさんこの次は来てねheart01

投稿: ねんど母さん | 2012年6月25日 (月) 22時49分

cloverなおみ様へ。

「小豆洗い」ポストカード頂いちゃったheart01
ハガキが和紙だったり、きれいな印刷だったり、やっぱり「たんころりん」ポストカードとは訳が違うsweat01
(いや、中身の問題か)

このところ色んなところで妖怪を出しているので、すっかり「粘土で妖怪作ってる人」となってしまいましたcoldsweats01
まあ本人は喜んでいるのですがgood
アパートの階下の奥さんがたまたま見に行ったらしく「…なんというか…面白いのだったね…」と言われたのはちょっと恥ずかしかったですがcoldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2012年6月25日 (月) 22時58分

cloverjeico様へ。

昨日は新潟までドライブお疲れさまでした
jeicoさんにはぜひ参加して頂きたかった作品展でした

今回のゆきさんはいつにも増して面白かったですね(作品がねsweat01
私は「これ絶対ゆきさん二度と作らないぞ」というレアものを購入しましたsmile
本人お墨付きのレアものですshine

ササダンゴン関係者?のつながりを全く理解せずに行ったもんだから「あの方は誰だろう?」とか「あ、作ってるのがIORIさんなんだ」とかその場で気づくことばかりcoldsweats01
ササダンゴンとの交流もよかったですが、ボスさんとの交流がわたし的に楽しかったですnote

投稿: ねんど母さん | 2012年6月25日 (月) 23時10分

cloverむー様へ。

この度は素敵な作品展を紹介してくださってありがとうございましたhappy01
思いっきり楽しんできましたheart04

しかし…「なんとかして行きたかった」とおっしゃるむーさんが…某情報筋によるとあの日は「三条クラフトフェア」に行っていたのではないかという噂が…gawk

朱鷺メッセは色んな方が他のイベントとぶつかって不参加ですね~dash残念。
河童は大量に売れ残りましたので、朝一じゃなくても撤収ギリギリでも余裕でお買い求めいただけますとお伝えくださいcoldsweats01

さて、そろっと「ゆるり市」に向かって作り始めるか~catface

投稿: ねんど母さん | 2012年6月25日 (月) 23時18分

母さん、ごめんなさい…
我が家から車で10分、噂?のとおりに三条クラフトフェアに行ってました。
しかも、終了30分前にも。。一日2度、行ってしまいましたbearing
高速飛ばして片道40分の新潟市…この日はとても遠かったのですぅぅcrying
しかし、どこの情報筋からの洩れでしょう?こっそりしていたのにtyphoon

投稿: むー | 2012年6月26日 (火) 00時35分

cloverむー様へ。

ふふふ…delicious
まんまと誘導尋問にひっかかったね、むーさんsmile
三条に住んでいながら、クラフトフェアに行かない訳がないsign01と思ってました。

kinonekoさんも「行ってきた~note」って言いながら会場入りしたし、実は私が「来てねheart04」とお誘いした方も何人か「その日クラフトフェア行くからなあ~gawk」とお断りされていた…coldsweats01
私も次回はクラフトフェア、行ってみたいなnote

投稿: ねんど母さん | 2012年6月26日 (火) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/55044316

この記事へのトラックバック一覧です: イベント終了♪:

« 最終日です♪ | トップページ | 「水のSEKAI展」全貌。 »