« ねんどの神様いずこへ…? | トップページ | もうすぐ朱鷺メッセフリマだよ♪ »

小物作り。

地味~に、小物作りをぼちぼちと…
乳歯入れと耳かき。
Imgp0923_2
髪ゴムも作りましたが、うさちゃんのほっぺに紅を入れるのを忘れて、もう一回袋から出してやり直し~dash
Imgp0927
焼いてから、赤の生FIMOをこすりつけてほほ紅代わりにしますheart01
たいして…変わらないsign02

今日は子どもカラオケ6時間karaoke
響き渡る「ジャイアンにボエボエ」。
もう最後は意識朦朧…聞いているだけで疲れた~wobbly

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« ねんどの神様いずこへ…? | トップページ | もうすぐ朱鷺メッセフリマだよ♪ »

コメント

ねんどの神様降りていらっしゃったみたいですねhappy01
良かった~。小さなものをこつこつと・・
なんか似たようなことを言った
芸人政治家の方がcoldsweats01昔いらっしゃったような。

カラオケ6時間sweat01
カラオケなんてずーっと昔に行ったぎりで
最新の機械の使い方もわからないし
歳のせいか??大きな音で音楽がなったりしたら
絶対にのぼせ上がりそうです・・
ジャイアンにボエボエsign02
まさか、ジャイアンに惚れ惚れってわけもなく、
なんのことか・・流行語についていけてない。
ジャイアンと、のびた君と、スネオ君の歌ですか?

投稿: おじぎ | 2012年6月30日 (土) 22時50分

cloverおじぎ様へ。

ねんどの神様おりてこないんです~sad
…というか、子どもの付き合いが多くて、落ち着いて捏ねられないと言うかdash

小一から中2までの子ども9人とママ4人でカラオケkaraoke
「ジャイアンにボエボエ」は小さな男の子達の大好きな歌で、「ドラえもん」のジャイアンの持ち歌ですcoldsweats01
いつかお店から苦情が来るぞ…と言うほど、全員で叫びながら歌うのですwobblysweat01
一曲聞き終わった後は耳がびんびんしますsweat02

今日は歩いて1時間もある神社の祭りに行きたいとか行ってるし…sweat02
年寄り母さんクタクタですcoldsweats02

投稿: ねんど母さん | 2012年7月 1日 (日) 10時20分

子供のおつきあい、お疲れさま~coldsweats01
カラオケ6時間sign02
一日の四分の一をカラオケボックスで過ごしたのねcoldsweats02
ねんど母さんが曲を入れる隙も与えられず
ひたすらマラカスを振リ続ける図が浮かびますsmile

小物、大量にできましたねshine
大人気の『乳歯入れ』
埴輪とカッパと唐傘の耳かきheart04
ねんどの神様、そろそろご帰還に違いないですwink

投稿: *puco* | 2012年7月 1日 (日) 16時27分

ジャイアンにボエボエに萌え萌え(笑)
歌知らないんですけど絶妙な曲名に爆笑です(≧ω≦)b
大勢でのカラオケだったのね~
子供のパワーはとどまる所を知らないsweat01
粘土の神様乞いの舞いを踊ってみます(どんな?)

投稿: なおみ | 2012年7月 1日 (日) 17時58分

clover*puco*様へ。

AKB、ポケモン、ドラえもん…
やっと一曲「ハナミズキ」を歌わせてもらったけど、女の子たちの目を見つめながら熱唱したら、キャーキャー言って逃げられちゃったpoutdash
今度は大人だけで行きたいわ~sad
単バリライブはカラオケボックスsign02

ねんどの神様遅いなあ~sweat01
仙台と新潟をつなぐガスのパイプラインを通って来るのかなあ~coldsweats02
明日には来るかなあ?緑色のツヤツヤした神様が…shine

投稿: ねんど母さん | 2012年7月 1日 (日) 22時12分

cloverなおみ様へ。

「ぶっとばす デンジャラス 俺ジャイアンsign01 一等賞 あっどっこいしょー ガキ大将sign01 歌のうまさは ボエボエブルボエ~(ほれぼれするこえ~)note

もうかれこれ20回以上は大音量で聞かされたこの歌(もはや歌とは言えず、ただの叫び声だけどsweat01)、歌詞も全て覚え(されられ)てしまったcoldsweats02

私の出番はほとんどなく、子どもが歌うAKBに合わせてちょっとだけ踊らせてもらっただけsweat02
それすら娘に嫌がられたし…dash
単バリライブでは思いっきり歌って踊るわよ~~punch

投稿: ねんど母さん | 2012年7月 1日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/55088251

この記事へのトラックバック一覧です: 小物作り。:

« ねんどの神様いずこへ…? | トップページ | もうすぐ朱鷺メッセフリマだよ♪ »