« イベント終了♪ | トップページ | ねんどの神様いずこへ…? »

「水のSEKAI展」全貌。

「水のSEKAI」展、全貌はどうだったの?…
…と言う訳で、一緒に参加された作家さんの作品写真ですnote
(写真下手で、雰囲気壊すかもしれないけどお許しを…sweat01

fishみるくみあさんImgp0899_2

fishcro'cherieさんImgp0875

fishhAhBuNkOさん
(IORI☆feltさんとZeroさんのコラボです)Imgp0874_2

fishnendogさんImgp0876

fishkinonekoさんImgp0878

fishMama bearさんImgp0903

わたしが自慢するのもなんですが、可愛いでしょ~heart04
一つ一つの作品をアップでご紹介したいくらいhappy02

この中に妖怪がいたんですよ~。
我ながら怖いもの知らずですねsmile

作品展のほかに、ササダンゴンの仲間「イヨボヤン」のグッズ販売を行っていたのです。
ササダンゴンのでっかいがん「デカダンゴン」は3日間働きづくめでしたcoldsweats01
Imgp0910
会場がYAMAHAの音楽教室なので「ぷっぷるちゃん」もいました。
超レアなツーショットnote

楽しい余韻に浸っておりますが、7月9日(日)は新潟「朱鷺メッセビッグフリマ」ですsign01
これからじゃんじゃん小物作りますので、遊びに来てくださいhappy01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« イベント終了♪ | トップページ | ねんどの神様いずこへ…? »

コメント

すごいheart04
どの作品も目の保養になります~目の前で実際に
見たらホント感激物なんでしょうねlovely
こんなに素敵な作品ばっかりあったら
どれもこれも欲しくって値切り倒すか
駄々をこねるか・・どっちにしてもおじぎ
ものすごーく嫌な、近くに寄って欲しくないお客に
なること間違いなしだわsad
それにしても新潟は匠だらけですね

投稿: おじぎ | 2012年6月26日 (火) 19時13分

「水のSEKAI展」お疲れさまでしたーsign03

うわうわheart04
カッパがー、ウミガメが~、タコが~~heart04
あ、あれはかのチンアナゴペンではsign02
そして水を得たカッパ、いえ母さんshine

拡大して、さらに虫めがねと○眼鏡でチャックしたい
素敵な展示スペースですshine
行ってこの目で見たかったな~~~weep

投稿: *puco* | 2012年6月26日 (火) 22時21分

cloverおじぎ様へ。

いえいえpaper
おじぎさんが値切り倒さなくても、皆さんお安いお値段でしたよ~happy01
私は「なんたって作品展だからなthink」と、いつもより張り切って高い値段つけたら、一人だけ無茶苦茶高かったですsweat01
だから売れなかったって訳ではないのですが~coldsweats01

広島にも匠がいらっしゃるじゃないですかcatface
トールペイントに「たんころりん」を取り入れる素晴らしい巨匠がshine

投稿: ねんど母さん | 2012年6月26日 (火) 23時22分

clover*puco*様へ。

ちょっと*puco*さん好みでしょ~happy01
よ~く見ないとわからないのですが、くじらの編みぐるみに一本一本ちゃんと歯が生えてたり、クラゲ編みぐるみストラップの頭の部分がちゃんとポニョンポニョンだったり、ペーパークラフトのお船がすっごく細かかったり、シロクマ親子無茶苦茶可愛かったり、かっぱが受話器のかわりにきゅうり持ってたり、ネコの頭に河童の皿がついてたり、ウミガメの甲羅が全部違う模様だったり…
…ふ~dash
ほんとに素晴らしかったんですよlovely(大興奮)

そしてそこで妖怪…sweat02

投稿: ねんど母さん | 2012年6月26日 (火) 23時31分

(^O^)
わぁ~
可愛いです♪
沢山の作品、飾り方も可愛い~見ごたえが有りますね(^^ゞ

母さんも
好きな作風で
自由に創作
(^O^)心に残る、展示会になりましたね~
いつか(^^ゞ
必ず実物を拝見したい♪
展示会、いつか行きたいわっ

(^^ゞ今日
ガチャポンで
超リアルなトカゲシリーズ
(^.^)あまりの可愛さに
友人へ画像送ったら
(..)絶交寸前…その後、掌の可愛い子
(^.^)母さんに写メールしたいくらいでした♪

投稿: 魔女 | 2012年6月28日 (木) 22時22分

clover魔女様へ。

可愛いでしょ~happy01heart04
きょろきょろしながら、ディスプレイの勉強もさせて頂きましたsign01
皆さん個性的で、お仕事がキレイで、すごく刺激を受けました
フリマだと、自分のブースから出られないけど、今回は何時間もじっくりと他の作家さんの作品を眺めてきました

10年後個展をするので、魔女さんを交通費付きでご招待しますよ~note
夜は宴会ねwink

トカゲシリーズsign01
実は私も昨日見かけたばかりsign03
カエルは知っていたけど、トカゲもあったのかってsign03
我が家はガチャ禁止なので、まさか母さんんがこっそりする訳にいかず…指をくわえて見てましたcoldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2012年6月29日 (金) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/55055856

この記事へのトラックバック一覧です: 「水のSEKAI展」全貌。:

« イベント終了♪ | トップページ | ねんどの神様いずこへ…? »