« DSがっぱとお祭りがっぱ♪ | トップページ | 猫山の河童くん。 »

お下品母さん。

昨夜、夢を見てまして…
娘が宿題のドリルをやらずにダラダラしているという、とっても現実的な夢で、夢の私は娘に向かって「ばかちんこやろうーっsign03」と怒鳴ってしまいました。

…夫に揺さぶられ、目が覚めたのですが、どうやら本当に叫んでいたようでcoldsweats02

現実では絶対に「ばかちんこやろう」などという言葉は使わないのですが、何故そんな言葉を選んで叫んだのか謎です…sad
「馬鹿」も「ち○こ」も「野郎」も普段決して使わないのに~wobbly
娘のドリルがものすごいストレスだったのかsweat01
押えていたお下品な私が出てしまったのか??

…というどうでもいい話題はおいといて…gawkpaper
Imgp0853 いっぱいできた河童くん達ですnote
知らぬ間に疲れていた(らしい)母さんを癒してくれますcatface

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« DSがっぱとお祭りがっぱ♪ | トップページ | 猫山の河童くん。 »

コメント

なっwobbly、なんとコメントさしあげたら
良いのでしょうか?よほどストレスが
溜まっていたとしか考えられない・・smile
おじぎも若い頃、寝ながら笑っていたことが
よくあったのですが(何が可笑しいのかわからないけど、
おなかを抱えて笑って目が覚めるんですcoldsweats02
でも何故か寝ながら笑うと
目覚めたときにものすごく身体が軽かったcoldsweats02
Mikaさんのアイスティーを、ぐぐぃっと飲んで
叫んでしまった言葉は忘れましょcoldsweats01
大量河童ちゃん可愛い~heart04
特におじぎのように大の字になって寝ている
河童ちゃんはダントツですねlovely

投稿: おじぎ | 2012年6月16日 (土) 20時46分

cloverおじぎ様へ。

私もおじぎさんのように笑いながら目覚めたかったsweat02
怒り爆発で、夫に起こされ、それも叫んだ言葉が…sweat02
自分のお下品さに呆れかえりましたsad
幸い、私の寝言は不明瞭なため、夫には何を叫んでいたのか聞き取れなかったらしいですが…coldsweats01
(はっきり聞こえてたら夫婦の危機ですね)

確かにmikaさんのアイスティですっきりしなくちゃshine
ストレスは溜めこまないsign01
河童ちゃんのように大の字で寝てすっきりしましょ~catface
(…そしてまたお下品な寝言を言う…)

投稿: ねんど母さん | 2012年6月16日 (土) 21時52分

ぶぶーっdash

ねんど母さんのストレスが
私のストレスを豪快に吹き飛ばしてくれましたgood

それにしても…ねんど母さん
そんな言葉が脳内を巡っていたなんて…sweat02
つられて今夜叫んでしまいそうで怖いですcatface

きゃ~sign03河童くん天国~~~heart04
癒しの緑くん、大集合sign03
私も大の字に寝てるカッパちゃん、いいな~happy02
わきの下に頭を滑り込ませて
一緒にお昼寝した~~いshine

投稿: *puco* | 2012年6月17日 (日) 09時53分

参ったなぁ(爆)
ご主人様もビックリ仰天ですね(≧ω≦)b
大声で叫んで悪霊も退散した事でしょうgood

河童ちゃ~んheart04無邪気でカワイ~lovely
梅雨は河童天国ですね(o~-')b

投稿: なおみ | 2012年6月17日 (日) 18時29分

clover*puco*様へ。

…確かに私は、酔っ払うと小学生男子になると指摘を受けたことがありますcoldsweats01
クレヨンしんちゃんっぽく可愛く?お下品になるらしい…sweat01

夢の中で娘を怒ろうとして「『ばかやろう』ではきつ過ぎる…『ばか』と『やろう』の間に、何か可愛い言葉を入れなければ…」と考えたのは覚えているのですが、その言葉が、よりによって…dash

…私にも腕枕で癒してくれる河童…じゃなくて誰かが必要なのかもしれないなあsadsweat01

投稿: ねんど母さん | 2012年6月17日 (日) 21時16分

cloverなおみ様へ。

昨日はこの話を子等にして、一日中大笑いしていましたcoldsweats01
くだらない話で大笑いするのは、一番ストレスにいいかもgood
しかし「妖怪ぺえ」で息子をびびらして、寝言で夫をびびらして…sweat01
夜ぐらい人に迷惑をかけないで過ごしたいもんですgawk

粘土人形の方は、もう家中河童ですdash
河童天国そのもの~coldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2012年6月17日 (日) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/54978251

この記事へのトラックバック一覧です: お下品母さん。:

« DSがっぱとお祭りがっぱ♪ | トップページ | 猫山の河童くん。 »