« うっとりがっぱ♪ | トップページ | お下品母さん。 »

DSがっぱとお祭りがっぱ♪

Imgp0840 「やいや、見せろてばー」
「DS少年」は前に何回か作りましたが、それの河童バージョンですhappy01
ちょっと可愛いheart04

そして「お祭りくん」の河童バージョンもnote
Imgp0837

我が家の河童…息子は、水イボからとびひになり、朝からお医者さんでしたsweat01
とびひってビジュアル的なインパクトがものすごいのよね~coldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« うっとりがっぱ♪ | トップページ | お下品母さん。 »

コメント

河童さんのリクエストを
時々 いただきますが^^ がはは^^
どうしても 作ろうという意欲がわいてこないの~・・・
母さん様のこのこたちのような
かわいい 河童をイメージすれば
私にも 作れるかな~・・・ なんて 思ったり・・・
>。<。。。
水いぼ・・・とびひ・・・
オ~~~ソレ~~~ミィヨ~~~♪
早く治るとよいですね^^
確かに^^ビジュアル的にはね・・・shock

投稿: hisamama | 2012年6月12日 (火) 09時09分

cloverhisamama様へ。

え~sign02
あんなに可愛いカエルちゃんを作るhisamamaさんが河童を作る意欲が湧かないとはsweat01
河童のリクエストは今まで受けたことないけど、私なら張り切って100体くらい作っちゃいそうcoldsweats01
しかしsign01
楽しくて河童ばかり作っていて、間近に迫ったフリマ用の小物が作れませんsweat02
hisamamaさんのブログの可愛い小物を眺めては「作らなくちゃ~wobbly」と焦る日々ですdash

とびひ…一晩でものすごいことになっていて、家族でしみじみと眺めました…coldsweats01
「ボクの足がダメになっていく~sad

投稿: ねんど母さん | 2012年6月12日 (火) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/54927003

この記事へのトラックバック一覧です: DSがっぱとお祭りがっぱ♪:

« うっとりがっぱ♪ | トップページ | お下品母さん。 »