« カラフルヒヨコウエルカム♪ | トップページ | 泥だらけのキミ。 »

お子様写真立て4つ♪

写真立て4つのご注文ですhappy01
Imgp0726
リアル赤ちゃんと、ちょっと昔のお写真からお作りした赤ちゃんとnotesImgp0728
みんないとこ同士なのかな?よく似てましたhappy01
Imgp0724
小学生のお姉ちゃんもnote
Imgp0725_2


実は、以前この赤ちゃんのうち二人の現在のお姿(小学生と中学生)も作らせて頂いたことがあるのです。
お友達からのプレゼント用のご注文でしたcatface
今回はお母様から、二人のお子さんの赤ちゃんの時とご親戚のお子さんのお人形写真立てのご注文note
ご注文のつながり…すごく嬉しかったですheart04

Imgp0720_7

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« カラフルヒヨコウエルカム♪ | トップページ | 泥だらけのキミ。 »

コメント

ありがとうございます。子供たちもいとこ達も、とっても大喜びでしたぁ(^o^)早速写真を入れて、赤ちゃんと現在の写真立てを4つ並べて…(^▽^)すごくホッコリして幸せです♪

投稿: ono | 2012年6月 4日 (月) 12時07分

cloverono様へ。

この度はありがとうございましたnote
お子さん達にもよろこんで頂けて、ほっとしましたcatface

久しぶりに赤ちゃんいっぱい作れて楽しかったですheart02
ぜひ、お子様がご結婚の時は、ウェディング写真立てを作らせて下さいnotes
(…な~んて、まだまだ先の先ですねcoldsweats01

これからもお役にたてることがありましたら、よろしくお願い致しますhappy01
ありがとうございましたheart04

投稿: ねんど母さん | 2012年6月 4日 (月) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/54726413

この記事へのトラックバック一覧です: お子様写真立て4つ♪:

« カラフルヒヨコウエルカム♪ | トップページ | 泥だらけのキミ。 »