« 「明日遠足なんだから!」 | トップページ | 傘化けのなぐさめ。 »

「明日は遠足なんだからね!」完成♪

Imgp0754
…あっという間にネットで注文した木の土台が届いたので、完成ですshine
もう少しこんな感じのが続くかな~catface(かなり楽しんでいるnotes

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« 「明日遠足なんだから!」 | トップページ | 傘化けのなぐさめ。 »

コメント

『一緒に遊ぶって約束したじゃないか』
『明日は遠足だから駄目』・・それとも
『明日は遠足なんだから雨降らせないでよ』
『そんなの知~らない。絶対rain雨乞いしてやるも~んだ』
なのかしら?どちらにしても
とっても面白い光景ですlovely
ちょっと気の強そうな女の子と
これまた負けてなさそうな口のでっかい河童ちゃんheart02
自分でいろいろ想像できて
とっても楽しい。
『明日こそは雨を降らせなきゃ頭のお皿が割れちまうぜ』
『明日は遠足だから駄目よ』
『だってぇ、お嬢さんが雨は嫌いって言ったからずっとsun
晴れにしてやったじゃないか』
『文句言わずに明日も晴れよ』
『お嬢さん、勘弁しておくんなせえよ』
だったりしてbleah

投稿: おじぎ | 2012年5月23日 (水) 23時10分

cloverおじぎ様へ。

もう~happy02heart04
文句なしに私の考えていたストーリーを思い浮かべてくださってgoodshine
河童が時代劇のような語り口なのは、想定外ですが…coldsweats01
(まあ、江戸時代辺りから生きていたんだろうからねえ)

作っていてなんとなく思ったのですが、現代の子どもと妖怪の触れ合いみたいのを10個ばかり作りたいなあ~…なんてcatface
目指すはトトロの世界sign01みたいなnote
それも、全部「水系妖怪」でmist
しかし、私の知ってる水系妖怪って、河童以外はちょっとグロテスクなのよね~coldsweats02
広島辺りにいい妖怪いないかしらsign02

投稿: ねんど母さん | 2012年5月24日 (木) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/54780180

この記事へのトラックバック一覧です: 「明日は遠足なんだからね!」完成♪:

« 「明日遠足なんだから!」 | トップページ | 傘化けのなぐさめ。 »