« 小坊主フラちゃん♪ | トップページ | 中島潔「京都清水寺 奉納襖絵」! »

可愛い写真立て♪

Imgp0690 結局GW3~5日に予定されていた「NST川まつりフリーマーケット」は3日間とも中止でしたrain
(一日目は社屋の軒先で極々小規模にやってたけど…)
散々新潟のフリマー達を泣かせた雨は、GW後半いっぱい降り続きましたcoldsweats01
楽しい野外フリマはまた来年~papersweat01

フリマも一段落したことだし、5月はご注文品強化月間punchimpact
さっそく写真立てを二つ完成させました。
母の日に、お孫さんの写真を入れてプレゼントされるそうですhappy01
そのお孫ちゃんお二人のお人形付ですheart02
写真立ては珍しく奥行きのあるタイプ。
これだと、半立体じゃなくて普通のお人形でもOKなので、ころんと可愛い写真立てになりましたnote
(写真を撮る私が写り込んでいて、なんだかな~gawkですが…sweat01

今日の目標は写真立て4つsign01
やっと静かになった家で、頑張るぞhappy02rock

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« 小坊主フラちゃん♪ | トップページ | 中島潔「京都清水寺 奉納襖絵」! »

コメント

やすらぎ堤残念だったよね~ 今日なんて超いい天気なのに~
27日のスワップミートは参加しないの?

投稿: まりまま | 2012年5月 7日 (月) 10時54分

cloverまりまま様へ。

お互いやられたねcoldsweats01
まあ3日間ダメだったんだから、諦めもつくよねsweat01

スワップミートは小学校の運動会予備日になっているから、申し込みしなかったんだ。
確か申し込み延長してたよね。
きっとやすらぎ堤出店予定だった方が、いっぱい駆け込み申し込みしただろうね~smile
運動会が無事前日に終わったら、見には行きたいと思ってますnote

私は朱鷺メッセまで待つわdash
しかし、今年の朱鷺メッセはいつなんだろうsign02

投稿: ねんど母さん | 2012年5月 7日 (月) 11時24分

ねんど母さんこんにちは。
とっても可愛いフレームですね。
ねんど母さんのお人形たちはどうしてこんなに抱きしめたくなるのでしょう??
お人形さんは1人いくらぐらいで売ってらっしゃいますか?
失礼でなければ教えて欲しいです♪
今度ぜひっと思っています。

投稿: ゆう | 2012年5月 7日 (月) 13時32分

cloverゆう様へ。

ありがとうございますhappy01
お人形はお写真の預かりでお作り致しまして、1体1000円頂いております。
大体7~8センチの大きさです。

フリマとかでは好き勝手な人形を適当な値段で売っておりますがcoldsweats01(大体800円)

このブログのバーの左下からメールが送れるようになっているので、ご注文などはそちらからお受けしておりますdownwardleft
もしお役にたてるようなことがございましたら、いつでもどうぞnote
お待ちしておりま~すhappy01

投稿: ねんど母さん | 2012年5月 7日 (月) 17時13分

イベント流れちゃったのですね~rain 残念despair
また 次に^^ ですね。。。
写真立て 可愛い~heart04
そうそう ”写りこむんだ"よね~!やっかいな・・・!
運動会も 近いのですね~
今年は どんな約束を?・・・なんてねsmile あははclover

投稿: hisamama | 2012年5月 7日 (月) 17時34分

cloverhisamama様へ。

見事雨で中止のフリマでした~coldsweats01
まあ全国的だったから仕方ないsweat02
北海道はGW天気どうだったのかな?
新潟は降りっ放しでしたrain

今年の運動会は「1位になったらゲームgame」なんて約束絶対しませんよsweat01
去年のマラソン大会は散々なことになったから。
「1位になったら母さんの抱擁」とか「母さんのキッス」とかにしておきますkissmark
いやsweat01ビリになったら…と言っておいた方が、1位になる可能性が高くなるかもしれないsmile

投稿: ねんど母さん | 2012年5月 7日 (月) 21時12分

(>_<)今年は、天候が変だし~中止でしたか。細かい作品を沢山作ったのに、残念でしたねぇrainrain
(^^)それにしても?母さん
作品、お安いですよ~
安すぎだわっsweat01母さんらしいなぁ(o^-^o)
(^^)厚みの有るフレーム♪
立体的で、可愛い~
粘土人形ちゃんも(^O^)嬉しそう♪

投稿: 魔女 | 2012年5月 7日 (月) 22時28分

はじめまして。

開いた瞬間に思わず「わぁー!!」と叫んでしまいました。
昨日、友達のお家に遊びに行った際に、届いたばかりのこのフォトフレームを見せてもらったんですよ
本当に可愛くて感動しました!
是非!!私も!っと思い、とりあえずブログを覗かせてもらおうかな~なんて立ち寄ったら。。。
ものすごく興奮しちゃってます。
だって、本当に可愛いお人形なんですもん

投稿: mioママ | 2012年5月 8日 (火) 21時33分

clover魔女様へ。

野外フリマはぱっちんどめが売れるからnote…と、大量に作ったのにsweat01
まあ腐るものでもないし、次のフリマで楽をしようと思いますcoldsweats01

安いですか~??
まあ、私の人形なんて「作品」とは言えないようなもんばかりなので、材料費頂けたらOKですcatface
魔女様のお人形の手間と完成度に比べたら、やっぱり…このくらいですsmile

今色んなフレームが売ってるので、探すのも楽しいですねnote
でもフレーム負け?しないように作るのが大変ですsweat01

投稿: ねんど母さん | 2012年5月 8日 (火) 22時16分

clovermioママ様へ。

初めましてhappy01
ようこそいらしゃいませnote

mioママさんのお友達のお家に届いたとはsign02
(…と言うか、だからブログに遊びに来てくださったのですよねcoldsweats01
これは人づてのご注文だったので、どんな方のお家に行くのかな~と想像しながら作っておりましたhappy01
mioママさんも小さいお子さんがいらっしゃるのかな?

時には可愛いとは言い難い妖怪なんかも作っておりますが、また遊びに来てくださいませnotes
いっぱい作っておまちしておりま~すhappy01

投稿: ねんど母さん | 2012年5月 8日 (火) 22時23分

せっかく色々と準備されていたのに雨に降られて
中止とは・・。こちらはsun暑いくらいの晴天
でしたが、紫外線もきつく黄砂もひどいので
この時期長時間外に出てると、おじぎは必ず
体調を崩してしまいますcrying。もちろん
このGWも悲しいかなsweat01家の大掃除
してました。
確かに魔女様がおっしゃるとおり、母さん
お人形安すぎですよ~。巧みの技と丁寧な
仕上がりlovely。しかもお人形を手にすると、
幸せな気持ちになれるというのにheart04
でもお手ごろ価格だと、母さんのお人形を手にしやすいし
幸せになれる方が増えて幸せの種まきshineになるかもsign03

投稿: おじぎ | 2012年5月 8日 (火) 23時01分

cloverおじぎ様へ。

flair
GWおじぎさんのところは晴れていたのですねsun
確かにこの時期の紫外線は油断していると恐ろしいことになりますよねcoldsweats02
でも、まさか後半4日間全部雨とは~rain

GWに家の大掃除は正しい過ごし方ですよ~good
冬は寒い、夏は暑い、GWは混んでいるから家で大掃除shine
私は出番のなかったフリマ用の大荷物をどこに片づけようか悩んでいて、未だに居間に出しっぱなしになっておりますが…sweat01

お人形お手頃価格ですが、フリマでは人気ないですよ~coldsweats01
ぱっちんどめと乳歯入れでショバ代稼いでますsweat01

投稿: ねんど母さん | 2012年5月 9日 (水) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/54635890

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い写真立て♪:

« 小坊主フラちゃん♪ | トップページ | 中島潔「京都清水寺 奉納襖絵」! »