« ハンドメイド雑貨マーケット報告♪ | トップページ | 小坊主フラちゃん♪ »

暑いので海。

Imgp0678新潟は真夏のお天気sun
一週間前までストーブをたいていたなんて信じられない暑さでしたsweat01
「コブダイライダー鯛坊 オン・ザ・ビーチ」sign01(…と言ってもコテコテ日本海wave

Imgp0666午前中は、先日のフリマの後片づけ。
お人形をチェックして、破損がないか調べます。
今回は、お子様方のいいおもちゃになっていたので、かなり破損率高しっsweat02
Imgp0667 お子さんが思わず「わあ~note」と手を出してしまうのは、私としては嬉しいことですし、フリマでの多少の破損は想定内なのですが、なかには、お子さんが私の店でお人形遊びをしていることをいいことに、自分の好きなお店で買い物をしているツワモノ母親も…dash

おや?
ぱっちんどめのうさぎが一匹もいないぞsweat01
4日のやすらぎ堤フリマまでに急いで作らなくては~coldsweats02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« ハンドメイド雑貨マーケット報告♪ | トップページ | 小坊主フラちゃん♪ »

コメント

雑貨マーケットお疲れさまでしたhappy01
ねんど母さんの抱擁会に参加したかったですsmile
コブダイライダーくんは合成かと思うほど見事な野外撮影ですねsun
手に取って遊びたくなるお人形(*^_^*)
さすが!名誉の負傷ですねshine(痛々しいけどsweat01)

投稿: なおみ | 2012年5月 2日 (水) 00時25分

cloverなおみ様へ。

なおみさんはドールショウで杉さんとLammさんと抱擁会してきましたか?
Maoさんに大喜びする杉さん…私が行っても抱擁どころか他人のふりするかしら?sweat01

昨日も今日も新潟は夏の天気ですhappy01
海が青かったnote
この海は、Lammさんが来た時荒れに荒れていて恐怖すら感じた海ですwave
嵐を呼ぶLammさん。

フリマで子ども達の相手をするのは得意なので、なんだかいい託児所代わりに利用されることもありますsaddash

投稿: ねんど母さん | 2012年5月 2日 (水) 08時33分

お子様がしっかりつかんで遊んでたもんね・・・かなりハラハラしてました。
親御さんは知らんぷりだったよね?

今度はなんか対策考えないとthink

投稿: mika | 2012年5月 2日 (水) 19時45分

clovermika様へ。

そうそうsweat01
mikaさんが来てくれた時も、かなり激しくもてあそばれていたよねcoldsweats01
あの子なんかまだ可愛い方で、中にはチューリップ籠盛りを「おでかけのバッグなの~note」と振り回して持ち歩いていた子もいた…sweat02
お母さんはどこへいるんだやら…dash

まあ、いざとなったら私は全然平気でよそのお子さんを叱れる母さんなので(娘や息子の友達には怖がられている)、びしっというけどね~。
でも、殆ど子どもには罪はないsign01子どもにとってつまんないフリマに連れまわし、ほったらかす親の問題だsign01
だから、私は子どもに少しでも楽しんでもらおうとぱっちんどめなんか売ってるんだけどね~coldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2012年5月 2日 (水) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/54606771

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いので海。:

« ハンドメイド雑貨マーケット報告♪ | トップページ | 小坊主フラちゃん♪ »