« ボクのしんゆう。 | トップページ | 看板ご主人人形♪ »

カフェ ネフ♪

Imgp0742
今年初めての、新潟青山海岸「カフェ ネフ」さんshine
粘土を置かせて頂いて、かれこれ4年目になりますhappy01
フリマなどで「ネフに置いてあるお人形ですか?」とよく聞かれます。
昨日お伺いした時はものすごい雨でしたが(薪ストーブも焚かれていたsweat01)、晴れると砂浜の日影でランチを食べているような、気持ちの良い空間ですwave

ネフは子連れのママがゆっくりとランチができるカフェですcafe
一階はお洒落なテーブル席、二階は広く開放的な座敷になっていて、階段には柵もついているので、赤ちゃん連れママも安心note
昨日もいっぱいの赤ちゃんとママが来ていましたhappy01

Imgp0744
「ホピ族の玄米豆カレー」restaurant…いや、もっとお洒落な名前がついていたように思うけど、「ホピ族」て言うのだけが印象に残っちゃってsweat01
肉魚は一切入ってなく、豆がごろごろ入っているカレーですcatface

Imgp0740
ごちょごちょと置いてきましたので、ぜひランチのついでに覗いてみてくださいhappy01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« ボクのしんゆう。 | トップページ | 看板ご主人人形♪ »

コメント

すっご~い美味しそうなカレーですねlovely
玄米に具沢山豆カレーだなんて身体にも優しくって
しかもお皿もおしゃれ~shine
そしてそして、海を見ながらの
ランチなんて最高じゃないですかheart04
カフェネフさんが近けりゃ、間違いなく常連さんに
なりそうだわ!
手作り作品も置いてあれば、ランチの後に
お洒落なママ達が『キャー可愛いheart04
とか言いながら、お買い上げ。
口コミでママの来店がますます増えそう~
オーナーさん商売上手smile

投稿: おじぎ | 2012年5月19日 (土) 22時23分

cloverおじぎ様へ。

美味しかったですよ~happy01
ホピ族の豆カレーrestaurant
肉が入っていないと聞いた時点で肉好きの私には向かないかもsweat01と思ったけど、色んなスパイスたっぷりで肉なしでもとっても満足sign01

メニューがヘルシーなこともあり、いつも女性でいっぱいnote
この日も赤ちゃん抱っこしたママさん達の楽しそうなお喋りが二階から聞こえてきました。

赤ちゃん連れママに「あ、これもうちょっとでいるかもflair」と手にとってもらえるように「乳歯入れ」24個も置いてきましたcoldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2012年5月20日 (日) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/54745877

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ ネフ♪:

« ボクのしんゆう。 | トップページ | 看板ご主人人形♪ »