« Lammさんの手芸屋さん♪ | トップページ | お子様写真立て4つ♪ »

カラフルヒヨコウエルカム♪

フリマに出始めたのが3年前…何を作ったら売れるのやらわからなかったので、ごちょごちょ色んなものを作りました。

ウエルカムボードもその一つ。
最初10個くらい作ったんだけど、そんなに爆発的に売れるもんじゃないし、一フリマ一つくらい売れて、この間のフリマでとりあえず全部なくなりましたdash

「こりゃ人気ないし、もう作らないでいいかな?」と思っていたところ、立て続けにこのウエルカムボードのご注文。
人生ってわからないものだcoldsweats02(おおげさ)

Imgp0730


カラフルヒヨコちゃんウエルカムボードnote
前回作ったのが、あの手術前日のベッドの上だったから、かれこれ2年ぶりかcoldsweats01

この他確か「暗闇で光るおばけウエルカムボード」「にわとりウエルカムボード」、一点ものだった「縁起物ウエルカムボード」「ペンギンウエルカムボード」(単に飽きっぽいdash)などがありましたが、何処かのお家で「ウエルカムsign01ウエルカムsign03」と、活躍していることを祈りますcatface

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« Lammさんの手芸屋さん♪ | トップページ | お子様写真立て4つ♪ »

コメント

かわいいーhappy02
このトリちゃん達の色heart01私ツボですーshine
特に水色が効いてる目が レトロな感じで好きheart01

もう作らないなんて言わないでーweep


投稿: nendog:ゆき | 2012年5月15日 (火) 18時08分

cloverゆき様へ。

ありがとうございますhappy01
確かにこれはゆきさん好みの色かしらheart02…と思ったら、FIMOのそのままの色だった。
私にしては珍しく混色なし、肌色なしですcoldsweats01
こうしてしみじみ見ると、FIMOって色きれいだな~note

私も水色が効いてるレトロなお目目、気にいってるんですheart04
ゆきさんの赤いお目目も印象的でしたねgood
そうそうsweat01
以前朱鷺メッセのフリマで「うさぎの目が赤くないsign01」とお客様にお叱り?を受けたことがありましたcoldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2012年5月15日 (火) 22時10分

お客様に直にお電話でお話したのですがホントにねんど母さんの作品気に入ってくださってるんだな~と嬉しかったです。色々なご縁とめぐりあわせっていいですよね(◎´∀`)ノ

投稿: nao | 2012年5月16日 (水) 15時57分

clovernao様へ。

ありがとうございましたhappy01
色々なご縁を作ってくださって感謝してますheart02

自信をなくしていた?ウエルカムボードですが、「ああ、まだ気にいってくださる方がいたflair」と嬉しくなりましたhappy01

2年前の残りのボードを使おうとしたら、虫穴がいっぱい開いていて買い直しました。
わたし的にはOKなのですが、むしむしウエルカムボードはダメですよねcoldsweats01

投稿: ねんど母さん | 2012年5月16日 (水) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/54716548

この記事へのトラックバック一覧です: カラフルヒヨコウエルカム♪:

« Lammさんの手芸屋さん♪ | トップページ | お子様写真立て4つ♪ »