« 母に捧げる肉々しい絵。 | トップページ | 夢と魔法とお疲れの国♪ »

ハンドメイド雑貨マーケット♪

さてお知らせですhappy01
4月29日(日)新潟市姥ケ山のスーパーセンタームサシ2階の「アークオアシスデザイン 新潟」駐車場

第5回 ハンドメイド雑貨マーケット

に初参加致しますnote

回を重ねるごとに盛り上がってきているこのイベント、出店の競争率はピカ一のイベントですshine
出店者も「作家さん」「クリエーターさん」「アーティストさん」なんて感じの方ばかりで、レベルの高さもかなりなもんなのですが、まあ、勢いでね、出店致しますcoldsweats01
今回は一人出店なので、かなり暇なことが予想されますので、どうぞお近くの方は遊びに来てくださいheart04
Img_0001
そんな高レベルなイベントに、こんなもの持って行きますdash
Imgp0497

ゆっるゆるの鯉のぼリースfish
何年か前に作ったパーツが出てきたのでもったいないので作りましたcoldsweats01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
上のボタンを押して頂くと、ねんど母さんのブログランキングがアップ致しますhappy01よろしくお願い致しますnote

|

« 母に捧げる肉々しい絵。 | トップページ | 夢と魔法とお疲れの国♪ »

コメント

駐車場に50店舗もお店が出るのですかheart04
すごい楽しそうだし、見ごたえありそう

こいのぼりリース、こどもの日の前で丁度タイムリーshine
よく見れば柏餅までリースにくっついていて
遊び心たっぷりで面白いsmile

投稿: おじぎ | 2012年4月13日 (金) 22時22分

cloverおじぎ様へ。

なんといってもこのお店、新潟で一番大きなハンドメイド材料なんかの専門店、当然お客さんも全くの素人さんではない訳で…sweat01
そしてやりにくいことに?、このお店で月一回私の師匠皆川先生が教室を開いているという…coldsweats01
そしてさらにやりにくいことに?、このイベントの主催者さんが全国区で超有名なFIMO作家さんという…coldsweats01sweat01sweat01
まあお二人とはレベル違い以前の問題ですので、気にせず??楽しくやってこようと思いますhappy01
ゆるさで勝負だsign03
おじぎさんも広島から遊びに来てね~paper

投稿: ねんど母さん | 2012年4月13日 (金) 23時18分

ああー・・・かわいいのがいっぱいだね!!
このリースもいいなぁ♪

がんばってーー!!

投稿: mika | 2012年4月14日 (土) 22時24分

clovermika様へ。

ぜひぜひmikaさんもお暇なら遊びに来て~…と言いたいけれど、車じゃないと不自由なあのお店sweat02
ちょっと無理かしらcoldsweats02
今回はさみし~く一人で頑張りますsad

なんだか店開きの時に、恥ずかしくて並べられないようなものばかり…sweat01
周りの皆さんのレベル超高そうですcoldsweats01
でも、またハンドメイド友達がいっぱいできるといいな~note

投稿: ねんど母さん | 2012年4月16日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223089/54462775

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイド雑貨マーケット♪:

« 母に捧げる肉々しい絵。 | トップページ | 夢と魔法とお疲れの国♪ »